« 師走ですねぇ~ | メイン | おおおおっ~、やっぱりGoodです、brembo(^_^) »

2009年12月17日

StudieStyle+das Foto- 発売開始&今夜は生放送('-^*)/

Dsc_5188 2連休明けのStudieですが、今朝も朝から元気いっぱいに営業しておりますッ。朝、OPENして間もなく届いたStudieStyle+das Foto- まだゆっくりと見ていませんが、皆様、是非お買い求めくださいッ!! 観賞用に1冊、保存用に1冊ですwww どうぞ宜しくお願い致します。

で、今日はいつもディスクの前にドーン!! とディスプレイされているミクZ4と、StudieStyle+das Foto-のブックカバー裏に印刷されている真横のカットを一緒に激写。先ほど気づいたのですが、表紙の裏にもこんなPHOTOがぁ!! またBOOK側の表紙もモノトーンでかなり渋く出来上がっておりますYo

あんまり中身は見せれませんが、ここのPOINTのみ気付かないと(^-^; いけないので、アナウンスしてみました。で、今日は今年最後の生放送が東京店で行われます!! こちら22:00~のON AIRですので、こちらのCheckもどうぞ宜しくお願い致します~♪

コメント(2)

セブンイレブンのネットで予約したのですが、
まだミッドタウン店に届いていません。

見ないことには、クリスマスを迎えられません・・・

ume さん
こんにちは。先ほど生放送も終わりましたぁ。手元に早く
届くことを祈りつつ、東京でお待ちしておりますwww