« X5にもRacing♪ | メイン | Autobahn de kaitekini!? »

2009年12月14日

毎度ッ!!

Dsc_5184 週の始まり月曜日('-^*)/ 皆様どんな週明けを迎えましたかぁ?? 昨晩はやや遅い帰宅だったので、久々にメガネをかけてPC前に居りますwww そんな夕方に写真のARQRAYのみっちゃんが東京店にご来店ッ。先日の森井総統Blogで紹介あったように、11日から西への営業回りだったとか!?!? デモカーのM3で約1,500Kmに及ぶ行脚だったそうです、お疲れさま~。Studie神戸を含め約10店舗ほど回ってこられたようですが、ここ東京店を最終地点に選んでいただき、あざーっす!! バタバタしていてじっくり話は出来ませんでしたが、明後日の某ミーティング!? で話しましょうネッ!! さてさて、現在コチラのE92M3用アイテムを大々的にアッピールしておりますので、皆様ぜひぜひご注目下さいッ。ご依頼はお気軽に東京店までよろしくお願い申し上げます!! りんごパイ、ご馳走様でしたッ♪♪ さぁ、現在21:00近くになりましたが、夜の部スタートです('-^*)/

コメント(2)

みっちゃんサン
Fri~Satゎ神戸で。。。(^^♪
E85-86のパーツも期待してまぁ~す♥

こっこっこれから
★夜★の部ですか♪

ミヤモン さん
毎度ですッ!! ☆夜☆な方はNさん!? www 
Fri~Satの夜の出来事は…(謎)