« Autobahn de kaitekini!? | メイン | StudieStyle+das Foto- 発売開始&今夜は生放送('-^*)/ »

2009年12月16日

師走ですねぇ~

123_2 やっぱりこの時期になりますと、なんだかバタバタとしますねぇ…(汗) 今日は午前中から買い物に出かけ、帰宅と同時に好物のイクラ漬けを製作。んで、昨晩から製作していた年賀状の続きを行って、そーだあぁ、今晩はStudie忘年会が横浜で行われるのでその前に、Blog書いて、あれ持ってそれやってwww と、バタバタしていますっ(汗x汗) 

写真は年賀状に使おうと出してきた写真のフォルダ。夏に撮った写真の一部ですが、あれがイイ。こっちが!? ぐぐぐぐぐwww なかなか写真のチョイスにも困りますなぁ…。凝り出すとキリがないので、昨晩は、これとこれで!! もういいっしょー。と、なんとか収まりましたが…www

そんな中、明日は皆様、コチラ!! コチラ!! コチラですよん!! どうぞ宜しくお願い致します。ボクもまだ、Boblogで一部を見ているだけで、早朝から参加させて頂いた数回分の写真でさえ、全く見ていないので御座いますッ。明日東京には何時ごろに届くのでしょうか?? 今からワックワクな今日この頃です。あ”ああぁ~、出発まで1時間を切っていますので(爆) 今日はこの辺で…(^^ )ゞ

コメント(6)

皆さんいい笑顔ですね!!素晴らしい写真拝見いたしました。
それと今までお目にかかれなかった093も初めて拝見いたしました。

心温まる年賀状お待ちしてま・・・・・・・す。

E-63-200-CAB さん
こんにちは。コメントありがとう御座いました!! 093www あんまり
良く見えなくて失礼しましたッ♪

石塚さん、いいパパしてますよね~
家庭の温かさが溢れ出る写真に、心も温まりました。

こんな素敵な家庭があるのに、ナカwいや自粛www

A2C さん
こんにちは。厳選しました(笑) 昨日はありがとう御座います~。
ナの話はスルーでwww

づっかさん、こんばんは!! アップされた写真、これぞ”づっかファミリー”って感じで♪ 素敵です。

うちは先日年賀状の写真をチョイスしたのですが今年家族3人で写ってる写真、一枚しかありませんでしたぁ(汗)いつも子供しか撮ってないので反省しているとこでつ(笑)

YYS さん
うちも最初は子供だけですよー。たんまりあります。
でも、お面の写真はココに入れませんでした(謎爆)