« 毎度ッ!! | メイン | 師走ですねぇ~ »

2009年12月15日

Autobahn de kaitekini!?

Auto 今日は定休を頂いておりますStudieです。家でゆっくりと今日は過ごしておりますが、これから娘を公文に送りに行く予定。今朝、娘が雪の降る夢(何かいいことが起きるらしい)を見たようで、行きに年末ジャンボでも(笑) 買っておこうと言う事になりましたwww

で、今日の写真(絵)は、アウトバーンの地図。OPEN以来、Studie TOKYOで待ち時間などより快適に過ごして頂く為に、スタッフいろんなアイデアも先日のミーティングで飛び交いました。そのあたりはご来店ドシドシ頂いて、細かなところ、Check頂ければ幸いです(^^ )ゞ こんなのを希望!! みたいのがあれば、なんなりとリクエスト下さいネ。

で、今日の本題になるのですが(前置き長いwww)、待ち時間の間にPCを持ち込みお仕事されている場面も多く見ます。東京店では、お客様専用の無線LANを引いてありますので、ネットやメールはガンガン使えますYo!! その無線LANの名前が「AUTOBAHN」となっております。OPEN当初から設置しておりますが、あれ!? Blogでアナウンスしていなかったカモ…(汗) と言うことでZukalogしてみました。年末忙しいとは思いますが、「けっこー仕事ははかどるんだなぁ、ココ!! 」って、お客様のお言葉もありましたので、是非ご利用下さいマセ。回線も速いですっ!! 今後も居心地の良い場所であるためにスタッフ皆で構築してゆきたいと思います~。ちょっと真面目な休日Blogでしたっ(*^ー^)ノ

コメント(2)

無線LANいいですね。

携帯の充電(iPhoneも!!)もできるといいですねっ

ume さん
ありがとう御座います~('-^*)/ 次回はバンバン使って下さいねッ。
POKEMOBA2200 PM-2200は用意しているのですが…。