« どこからみてもやっぱり!! | メイン | 8X系 フィーバ~!?!? »

2009年12月11日

Typeエイト!!

123 今日は終始雨模様でしたが、これまた多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 明日、明後日と週末ですが天気も回復して賑やかな週末になりそうな予感ッ。皆様のご来店楽しみにしておりますっ。さて、そんな中でっかいホイールをご紹介っ。こちらAC SCHNITZERのTypeⅧ。写真の23インチの他に22インチも揃っております。おもにNEW X5やX6、NEW7シリーズ向けのサイズとなっておりますが、でかい、でかい(*^-^*)

鍛造ディスクを持つ3ピース構造となっておりまして、このピッカピカの深いリムも魅力的。それでいて、シャープなラインで縁取られたスポークが足長感をバッチリ演出していますよ。走っているときのルックスも見てみたいなぁ~!! と、気になる1本です。興味のある方は、ご来店の際に隣になるAC SCHNITZER JAPANさんのショールームを覗いて見て下さいネ。しっかりディスプレイされております、ハイ♪ 最近ウェア類や小物も充実しているので、オッ!! という掘り出し物も見つかるかもしれません('-^*)/