« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月11日

OWNERS

A本日の写真はKさんのMロードスターを紹介しちゃいます。OWNERS予備軍の1台で御座いますっ。このOWNERSのページでは毎週イケてる車を紹介させて頂いておりますが、多くても400文字…。パーツの紹介は勿論なのですが、その裏にあるヒストリーなどもホントは書きたいところ。

ちなみにこのKさん、去年納車されてから、ここ数ヶ月でタイヤ&ホイール、足廻りはKW VER3、brembo。吸排気はARQRAYマフラーにK&Nラムエアー。はたまたパワープーリにPLASMA DIRECT&GROUNDなどなど作業を行ってきました。機能系パーツ中心のモディファイで日々新化していますっ(^_^)

本日の作業はAC SCHNITZERのショートシフトを筆頭にARCのタワーバー&スタビライザー。そしてSSSトレードインスピーカーの装着です。今日は夕方からの来店予定でしたが、どうやら早朝FISCOライセンスを取りに富士に向かったようですがお寝坊して、NGと判断。御殿場で引き返してきたそうです(爆)

今日の更新で紹介されるOWNERSの193さんE46M3もホント書き切れないスペック満載ですが、ちょうど今日もFISCOを走って淡々とドラテク精進している事でしょう!! 今日は天気もいいし気温もグーだしタイムも望めそう…。

勿論、各OWNERSさんのイジりのベクトルは異なりますが、各クルマ1台1台にいろんな思いやヒストリーが詰まっているページでもありますっ(^_^)v そんな場面に携われることはクルマ好きのボクにとって、とってもナイスな事であり貴重な財産となります♪ 皆様ありがとう御座いますっ(^^ )ゞ

2008年1月10日

突っ走るゾー♪

A 皆様、いつも大変お世話になっております。長い冬眠から本日帰ってきましたStudie@石塚です(^_^)v 本日もたくさんのご来店いただきましてありがとう御座います。休み明け第1日目もドタバタしまして(^-^; ブログを書くのがこんな遅くなってしまいました(只今、21:28)。まだ店内には数名のお客様がいらっしゃいますが、作業終了まで今しばらくお待ち下さいm(__ __;)m

さて、2008年も始まり気を引き締めて頑張ってゆこうと改めて思います。気持ちは20代(笑)ですが、気付けば僕も今年4月で38歳(@@) ボクにとっても、Studieにとっても、とても大事な年であることは間違いない、平成20年。今年も皆様、宜しくお願い致します。がむしゃらに今年も突っ走って行こうと思いますっ♪ 

2008年1月 1日

2008年も宜しくお願い致します♪

Img_3995 あけましておめでとうございます!!

皆様、お世話になっております。Studie@石塚です。誠に勝手ながら12/31~1/9までStudieはお休みを頂戴しておりますm(__ __;)m

1月10日(木曜)からは通常営業となります。2008年もよろしくお願い申し上げます(^_^)v