« 2008年も宜しくお願い致します♪ | メイン | OWNERS »

2008年1月10日

突っ走るゾー♪

A 皆様、いつも大変お世話になっております。長い冬眠から本日帰ってきましたStudie@石塚です(^_^)v 本日もたくさんのご来店いただきましてありがとう御座います。休み明け第1日目もドタバタしまして(^-^; ブログを書くのがこんな遅くなってしまいました(只今、21:28)。まだ店内には数名のお客様がいらっしゃいますが、作業終了まで今しばらくお待ち下さいm(__ __;)m

さて、2008年も始まり気を引き締めて頑張ってゆこうと改めて思います。気持ちは20代(笑)ですが、気付けば僕も今年4月で38歳(@@) ボクにとっても、Studieにとっても、とても大事な年であることは間違いない、平成20年。今年も皆様、宜しくお願い致します。がむしゃらに今年も突っ走って行こうと思いますっ♪ 

コメント(4)

明けましておめでとうございます★
ナンダカンダといつもよりバタバタな年末年始を送っていたテル坊主です。
・・・パパさん4月で38歳ですか!
誕生日も微妙に近いですね~~~~(^^;
・・・私に負けず子煩悩だし♪

何だかパパさんと言うより(先に言い出したのはテル坊主の実兄っすよ)
「兄貴~!」って感じですね。
本年も(予算乏しくなかなか伺えませんがTT)ヨロシクお願い致します(^^)/

あけましておめでとうございます。いつも子供とグランツーで遊ばせてもらっているE46乗りです。思わず石塚さんと同い年、同じ月生まれだったのでコメントしちゃいます。お互い良い年にしたいですね。これからもわがままなお客(と呼べるかわかりませんが)ですがよろしくお願いします。

石塚さん、明けましておめでとうございまーす♪ 
年末にスポイラー手配ありがとうございました。実は装着して自宅に帰ったらおもいっきり発熱しちゃって。1日半死んでおりました(汗)
私の今年の目標は"体力は20代"(爆)まずはヨガ教室通いを計画中です(変?笑)
今年もお店におじゃまさせて頂きまーす。どうぞよろしくお願い致します。

テル坊主さん>
おめでとうございますっ!! そーなんです(汗)極力オジサンにならないように頑張ります。兄貴でいれるように(爆) お兄様のO/Hパーツももうそろそろ届くので、その際にはお兄様に別途連絡致しますっ(^_^)v

E46 318im-spo さん>
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。30M3GTは何時でも遊戯OKですのでお気軽にぃ。ちなみに日にちは2日です。一緒だったりして…。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

YYSさん>
こんにちは。去年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__ __;)m 1日半で復活とは凄いです。ボクはこの連休で、お腹が40代オーバーなので(笑) 今年は、散歩強化年間として、5kgほど軽量化を図ります!!