« ユキニモマケズ… | メイン | キュイーン、バシューン♪ »

2008年1月24日

その気持ちとっても分かりますッ( ^^)/☆

A 今日の写真はSさんの330カブリオレ。先日、乗り心地とスポーツ性が上手く調合された、コンフォートスポーツでは一番長けたキットと言えるALPINAのシャシーセットをご装着頂きました。今回はさらに愛車が、がらりと変わるホイール&タイヤの装着です。

ご指名いただいたのはRS-GT18インチにBSの050の組み合わせ。即決でした。本日、いろいろお話してたところ、以前の大口の旧店舗においてあったRS-GTに一目ぼれしたとの事。その今日履いた、希望のサイズも当時なかったようですが、クルマを購入した約6年前から、RS-GTにホイールは決まっていたようです。なるほど、即決の理由が分かりました。月日は経ちましたが、その頃から狙っていたホイールの装着だけあって、そのワクワク感もボクにもしっかり伝わりました(^_^) 

昨日のBlogでは、寒さの原因!? ともなっているG-SWATマシンですが、ここに愛車が乗った時は、ちょっといい気分。お立ち台に上がった時、写真撮影される方は少なくありません(実はボクもその内の一人ですw)そのアライメントの作業の際にボクも写真を撮ろうと思っていたら既に…(笑) しっかり愛車を撮影されていたSさんでした♪ 丁度その際に声をかけさせていただき、今日の写真と相成りました。今日もドタバタのStudieでは有りましたが、なんだかハッピーな一幕でした。Sさん、次はあっちのブレーキですかネっ。今後も長~いお付き合いよろしくお願い申し上げますm(__ __;)m

コメント(2)

私、結構舞い上がってましたね。
本当に嬉しかったんです。
長い片思いが実った気分です。
あの後 ベイブリッジまで第3京浜と首都高楽しんじゃいました。
幸せ!

乗ってて良かったBMW!

sumiさま>
返信遅くなりまして失礼しました(^-^; やっぱり寄り道してしまいましたか(笑) でもその気持ちとっても分かります。ボクも幸せです♪ 次は例の…w 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。