« 突っ走るゾー♪ | メイン | 油っぽいですが(笑) »

2008年1月11日

OWNERS

A本日の写真はKさんのMロードスターを紹介しちゃいます。OWNERS予備軍の1台で御座いますっ。このOWNERSのページでは毎週イケてる車を紹介させて頂いておりますが、多くても400文字…。パーツの紹介は勿論なのですが、その裏にあるヒストリーなどもホントは書きたいところ。

ちなみにこのKさん、去年納車されてから、ここ数ヶ月でタイヤ&ホイール、足廻りはKW VER3、brembo。吸排気はARQRAYマフラーにK&Nラムエアー。はたまたパワープーリにPLASMA DIRECT&GROUNDなどなど作業を行ってきました。機能系パーツ中心のモディファイで日々新化していますっ(^_^)

本日の作業はAC SCHNITZERのショートシフトを筆頭にARCのタワーバー&スタビライザー。そしてSSSトレードインスピーカーの装着です。今日は夕方からの来店予定でしたが、どうやら早朝FISCOライセンスを取りに富士に向かったようですがお寝坊して、NGと判断。御殿場で引き返してきたそうです(爆)

今日の更新で紹介されるOWNERSの193さんE46M3もホント書き切れないスペック満載ですが、ちょうど今日もFISCOを走って淡々とドラテク精進している事でしょう!! 今日は天気もいいし気温もグーだしタイムも望めそう…。

勿論、各OWNERSさんのイジりのベクトルは異なりますが、各クルマ1台1台にいろんな思いやヒストリーが詰まっているページでもありますっ(^_^)v そんな場面に携われることはクルマ好きのボクにとって、とってもナイスな事であり貴重な財産となります♪ 皆様ありがとう御座いますっ(^^ )ゞ

コメント(4)

一時帰宅です。
2秒縮めてきましたよ~

また今夜。

なかなか奥深いFISCOだけど、タイムアップするとこれまた楽しいですよねっ!! まだまだUPできる(笑)ので、頑張って下さいっ

本日は突然お店に伺いましたけど
有難う御座いました、車の剛性が
異次元になりました。

こんなに変化するなんて思いませんでした
足回りは一体で今後お勧めした方がユーザーの
感激も大きいと思います。

シートの件もお願いしますネ
皆さんといつか楽しく走る為にも
次は余裕を持って富士行きま~す(笑)

そのKさん(笑)>
今日はありがとう御座いました(^_^) クルマの具合も
良いようで私も嬉しい限りですッ!! シートの件はかしこまりました。
先ほど私信しましたので参照下さい。ではFISCOライセンス、
早めにGETして下さいネ(^_^)v