« MINI PAPA君の近況報告 | メイン | ユキニモマケズ… »

2008年1月22日

こんなことから始めてみては!!

1 Studieは定休日で御座いますが、皆さん元気してますかッ~!! さて今日はBlogも書き出して早いもので30数回を越えました。そんな中、友達に「どーよ? オレの書いているBlogは…、大丈夫!? なーんて聞いたか聞かないかは別にして、こんな声が聞けました」

「ちょっと専門的な用語も多くて…。もっと気軽に出来るような話も取り入れたほうが…」と。ん~、なるほど。確かに専門店ですので用語も専門であれば、さらにそのマニアックな部分も多々あることに気付きました。1月14日のブログも、ボク的にはもっと反応あるとは思いきや誰も正解ナシ(メールで数件応募はありましたが…かなりマニアックすぎました(^-^; )。

で、今日のサブタイトル「ちょっとしたこんな所もカスタマイズ!! 」で行ってみます。最初の一歩はいろんな箇所がありますが、お気軽パーツ第1弾がコレ。写真の★キラリン★したメッキのドアロックピン。ここ最近のBMWならほぼ装着可能です。お値段は2ドア車で¥2,100、4ドア車で¥4,200でご装着できます。黒くてなんの変哲もないロックのノブをオシャレに飾りますッ(装着した感じは左下を参照下さい)。またちょっとしたGood Pointを言いますと、アンサーバック(あっ、これもそこそこ専門用語!? )が付いていない車両でロックしたか否かを確認するには、このロックピンが下がっているかどーか、見る人も少なくないと思いますが、黒より断然、分かりやすい!! そんなメリットも御座いますっ。

敷居が高いとか言われがちなStudieですが、そんな事は御座いませんっ。スタッフ一同ニコニコ笑顔でお迎え致しますよ(^_^) まだ来店されていない方も、お気軽にご来店お待ちしております♪ 分からないところあれば、どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。魅惑のアナザーワールドがそこに待ってます(爆)

コメント(2)

いつも楽しく読ませて頂いてます!
ドアロックピン素敵じゃないですか~☆車は大好き、でもカスタマイズは恥ずかしながら全く素人というワタクシには、飛びつくネタでしたよ。これからもたまにこんなネタが登場するのを楽しみにしています。アンサーバックは・・・わかりました。

トトロさん
こんにちは。カキコミありがとう御座いました。こんなライトな
作業からMT交換といったハード系まで幅広くやっております(^_^)
アンサーバック分かったようでホッ!! としましたッ。

こーいったライトな話題もチョコチョコ入れるようガンバリマス!!