« キュイーン、バシューン♪ | メイン | ピッチピチ!! »

2008年1月26日

こんなことから始めてみては!! Vol.2

1 アンテナ3兄弟!! なーんてタイトルで行こうかと思いましたが、あまりに古くてベタなので(笑)お気軽アイテム第2弾。ヘリカルアンテナです(^_^) Z4や1シリーズを筆頭にあの長くて、ちょっとイケていないアンテナ。今は、純正比半分以下のモノから、チビチビ(約3センチ)君までこんなラインアップが揃っていますッ。

納車と同時に交換する人も少なくない、結構人気を誇っているパーツのひとつです。プレゼントにもど~ぞ♪ 今回、次男サイズの約8cmが仲間入り(^_^)v モノは小粒でも変化は大!! お手軽に出来るドレスアップとしてもStudie@石塚オススメで御座います。一番左からCOX製/Gurt製/mhw製。

Ps.昨日の瀬下Blogにより、あれ、太りましたね!! って(@@) 冗談で(多分←とらえ方はポジティブなので)言われちゃいました(爆) 今、最近ではなかなかの数値74kg台です(最高80ジャスト。休み明けは約76でしたっ)。目標は70ジャストでーす。ちなみに身長は177cmあります(社長を筆頭に結構皆デカイので小さく見えますが…)。7月まであと半年…(汗)今日から受付カウンター向かって右側に座っていますっ~

コメント(2)

こんにちは
まだ寒い日が続いてますがお元気そうで(笑)

8センチの一つ取り置き願いま~す
次回又、宜しく願います。

こんにちは。お世話になっております。元気モリモリです(笑)

かなーり大きな作業が先行してしまいましたが(汗) 8センチ
KEEPしておりますっ。ライセンス取れましたかぁ??