« 長男失踪事件!? | メイン | バックグラウンド(^_^) »

2008年1月30日

一般整備も抜かりなくッ

Img_3374 先日ですが長くお世話になっているStudieでも珍しい車種、Fさん所有のE46 330Xiのサンルーフ修理作業のワンカット。なかなかいい雰囲気でてませんか?(自分で言うのもなんですが…)ピット外での夜間作業でしたが、サンルーフのパネルの動きが悪くなり、リペアキットを使用して修理いたしました。ここ最近寒いせいもあるのか、ウインドウのレギュレーターだったり、そんな修理も少なくありませんっ。

このパートはどの46でも同じですが、Xiならではのフロントドライブシャフトのダストブーツのリペアだったり、メンテ面ではちょっと特殊な部分も御座います。でも、勿論しっかり治りますのでご安心を(^_^)v ちょっと前にオーナーズで紹介されましたが、一般メンテ関係ほぼ終了しており、現在クーペ後期M-SPOバンパー装着やM-SPOサイドステップといったエクステリアのドレスアップ計画も現在進行形中デス!! コンディションが良くなければ、イジった楽しみも半減です。ここ結構大事なところですので、気になるところは早めに完治させましょう~っ(^_^)

コメント(2)

ネタにしていただき、ありがとうございます。
照れもありますが、根は関西人なので、基本的にイジられるのは嬉しいです(笑)

希少車のxiゆえの面倒な点もいろいろとありますが、
よろしくお願いします!

FZIさん
こんにちは。何時使おうかしっかりネタ用に撮影させて頂いて
おりました。スタビ含めてなかなかポンと手に出来ない部分は
ありますが(汗) こちらこそ末永く宜しくお願い致します。
お車の完成、今しばらくお待ち下さいネっ(^_^)v