« 一般整備も抜かりなくッ | メイン | 出前もいろいろ »

2008年1月31日

バックグラウンド(^_^)

Q 皆様、こんにちは。Studie@石塚です。今日はあまり見ることないHPやBlog作りのバックグランドを激写しちゃいました。弊社のHPはとっても手作り感あふれる物とボク自身も思いますが、社長みずからこんなポーズで物撮りしちゃったりしていますッ。そんなこんなで、弊社のショールームの床は何時でもピッカピカです(爆) このBilsteinの新製品の話は社長にお任せしちゃいますので、初のモノトーンで公開しちゃいます(^_^)v

話はそれますが、今思い出した話をひとつ。ボク自身休みの際に某量販店に行った際に、貼ってあったキャンペーンサスキットの写真。どっかでみたなぁ…。と次の日、弊社のHPで再確認したところ、やっぱり全く同じ商品でアングルも全く同じ構成だったことを思い出しましたっ(使われてましたw)。

ニューアイテムをはじめ、キャンペーン商品の写真などもあーだ、こーだといいアングルで撮影することを心がけている結果のポーズです(爆) 勿論、ボクも多くのオーナーズさんのPHOTOを撮影させて頂いておりますが、ちょっとした角度の違いで、見え方も大違い。写真はホント奥が深いと思います。BlogにPHOTO今後もがんばります~っ♪

コメント(2)

失敗の図・・・ですね(笑)
でも、なかなかいませんよ。
こんな真剣にパーツを撮ってくれる人。
買う気になるのは、写真もキレイだからです。

いつもありがとう御座います。より良い商品をしっかりと
ご案内できるよう、今後もがんばりますので応援下さい(^_^)