« こんなことから始めてみては!! | メイン | その気持ちとっても分かりますッ( ^^)/☆ »

2008年1月23日

ユキニモマケズ…

Img_4870 今朝起きて窓を開けると小さな庭は、あたり一面雪で覆われていました。久しぶりに見る冬景色。今は既に雨となっておりますが、雪にも負けず、今日も早い時間からお客様ご来店頂いて正直ビックリ。皆さんパワーが違いますねーっ(^_^)

さて今日のPHOTOはひざ掛けデス。弊社のショールーム、アライメントマシンのG-SWATが店中にある為に、クルマ出し入れの際にどーしても冷たい空気が入ってきてしまいます。暖房はフル稼動なのですが(汗) なかなかの広さある為に足元冷えちゃう方も少なくないのでは…。こちら昨日の休みにユ○ク○で購入してきたモノですが、寒さしのげるかなって。ご面倒かけますが、ソファーに置いてありますので、お気軽にお使い下さい(^_^)

ちなみに1件目ではいい色が上手く揃わず、、、お店の方に聞いて近くで何色か持っているお店無いか聞いて取り置きしてもらいました。いつもお客様に注文頂き、取り置きする側ではありますが、逆に取り置きしてもらい、パッと出て来たときには、なんだかちょっとイイ感じでしたッw

コメント(6)

今日は、とっても寒かったので、ひざ掛けをお借りできて助かりました。色にこだわられたという事で、ピンクのふちがかわいらしく、見るからに暖かそうと寒がりのかみさんが喜んでいました。また、近日よらさせていただきます。

こんにちは。皆さん使ってくれるか?? でしたが役に立ったようで私も嬉しい限りです。ありがとう御座います(^_^) 妻と買い物に行ったのですが、色のセンスは妻の意見を第1に取り入れました~っ。今年もよろしくお願い申し上げます♪

最近、夕方になると寒いな...って思ってました。
こういう気遣いって、使わなくても嬉しくなって暖かくなります。
流石、ニクイことしますね~^^
ソファにシートヒーター流用なんてどうすか?(笑)

A2Cさん
こんにちは。お世話になっております。コメントありがとう
御座いましたッ。ほんと夕方から夜にかけて、、、特に下の方は
極寒なので(^-^; 今後も寄って下さい(^_^)

本日利用させて頂きました。
とても暖かくて助かりました。
夕方だったせいかとても寒かった・・・。
ピット側の扉開いていたし。
もうちょっと暖房温度上がりませんか?
失礼しました・・。

まつさん
こんにちは。ご利用ありがとう御座いました(^_^)
ただ、扉も開いていたということで、大変すみませんでした。
暖房は実は全開でして…(汗)。扉の件含め改善できるよう
ガンバリますので、また是非ご来店下さい♪