« その気持ちとっても分かりますッ( ^^)/☆ | メイン | こんなことから始めてみては!! Vol.2 »

2008年1月25日

キュイーン、バシューン♪

A さて今日のPHOTOはR56 MINI PAPA君のE/gルーム。今まではちょっとライトなチューンではありましたが、随分チューンドカーっぽくなってきましたよッ( ^^)/☆  一部TESTでの取り付けなので、配線などは見えてますが(笑)無視してくださいネ。

今回、このPHOTOはHKSのダイレクトTypeのエアクリーナーにMini ManiaのアップグレードECUを装着した図です。詳しくは来週のMININGで紹介しますが、かなりヤバイです(爆) キュイーン・バシューン!! と言うサウンドもゴキゲンですが、強烈な加速はR56 クーパーS乗りさん、必見の商品です。HKSのサクションパイプもトルクを犠牲にしない設計デス。

ECUによりブーストの立ち上がり方がかなり素早く、高回転でもそのブースト圧は持続。下からグイグイ来ますよ。Mini Mania ECUに関しては、今のところ2月後半の入荷予定。まずはMTのみ先行発売予定ですッ(^_-)v

コメント(2)

いつもお世話様です!!
久しぶりに自宅PCで石塚BLOG眺めてました♪
某自動車道最速??目指し日々踏み切っております( ^ ^; )
(排気量倍位のAMGによくイヂメられてますが‥(T_T) )

ちと畑(車)違いではありますが、過給機よいですね~
miniは一般的でもBMW直6に過給機はまだまだ
レアケースですから。(335iを除く)

E60にフィットする直6過給機セット‥憧れますね~
アフターキット開発にスタディさんがどの程度着手
しているのか興味あります。

「E55撃沈セット!forバルトロ直6」
な~んて話があえばぜひ教えて下さいッ(^-^)

ないかな(>_<)?

エドガワE60ヨネザワさん>
こんにちは。いつもお世話になっております。E46用のM54やM52用の魅惑のキットは近々リリースされますが、E60バルトロ用はちょっと時間かかりそうです。が、しかしオススメ商品でた瞬間に、連絡しますよーっ。去年頂いたイモ○○とっても美味しかったですっ!!