« さて4月もワイワイと賑わって参りましょう♪♪ | メイン | 今週末はいろいろやってますwww まずは読んで下さい(^_^) »

2013年4月 3日

新製品情報っ♪

3ddesign31muffler ここ2日、お休みを頂戴しておりましたがしっかりリフレッシュさせて頂きました。43歳になって初めてのZukablogを書いております、ハイ(^_^) FBでは、たっくさんのメッセージにコメント頂きましてありがとう御座いました。皆さま、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

今日の最新情報は3D Designのデモカーに装着された320d 用のマフラーです!! おそらく初お披露目です。加速騒音テストもクリアして、リリース予定はおおよそ5月くらいになると思います。

出口は写真のように90φの左右出しでしっかりとテールの存在感をアッピールしている、このサイズ。3D Design社のカーボンディフューザーにもドンピシャ!! に装着OKです。アイドリング時には、ほとんど純正と変わりなくしっかり大人めなボリューム。踏んだ際には、ディーゼルのE/g音も有りますが、しっかりとスポーティーな音質をかましてくれますよ♪ ちなみにM PerformanceディフューザーやAH3のディフューザーにも行けちゃいます。お薦めは3D DesignのCarbonディフューザーとの相性が◎デス(^_^)