« 今日は皆さまありがとう御座いましたっm(_ _ )m | メイン | HAMANNな5シリーズTouring »

2012年12月 5日

ホイールを替えるとどーなるの?

Yokohama 今週末はRECAROとADVANホイール展示会との2本立てでイベントが行われますっ!! こりゃ、年末12月と言う事ですから、大きなパートを是非、この機会にGETしちゃって欲しいところです。

ADVANに関しましては、ホイールは勿論、コンチネンタルタイヤにADVANタイヤ(ネオバ除く)もココでは書けないスペシャルなお値段を出しちゃうので、買う覚悟でご来店下さい(笑) 絶対お得なお見積りしちゃいますのでご期待下さいネ!!

で、タイトルのホイールを替えるとどーなるか。答えは「カッコ良くなります」(笑)と、とってもシンプルですが、間違いなく好みのデザインの1本を愛車に入れてあげれば格段にクールに決まります。車種にもよりますが、純正で18インチなら19に。19インチなら20インチにアップする事で、クルマ自体も違った感じに見えてくるので不思議です。さらにADVANホイールは鍛造は勿論ですが、鋳造製法でも軽い!! この軽さは、クルマの止まる、曲がる、加速するにおいてデメリットはありません。なので、走りも良くなります。

そのクルマの持っている足のいいところをさらに引き出してあげて、走りを重視するのであればインチKEEPでより軽快なフットワークを手にするのもGoodですネ。そして、やはりここ近年のBMWはほぼランフラットタイヤが備わっておりますが、通常のラジアルに変えてあげる事で、走りが好きな方はグリップ重視で♪ コンフォート的な味付けをしたいのであれば、それに合ったタイヤをチョイスする事で、これまた走りも全く違った次元に持って行けます。

あとは、お客様のBMWに的確にあったサイズ選びと、タイヤのチョイスを私達に相談させて頂ければ、大丈夫。好きなカラーとデザインの中から選択頂ければ、毎日、駐車場にいって、自分の愛車を見るワクワク度は、グイ~ン!! とアップする事請け合いですっ☆ 走っている時に、ウインドガラスなんかに映っている愛車の姿を見る事も増えちゃいます。って、自分もそーですので(笑) 決して変な人ではありません。思わずニヤリwww です、ハイ( ^^)/☆