« なかなかこんな機会はありません!! | メイン | ホイールを替えるとどーなるの? »

2012年12月 2日

今日は皆さまありがとう御座いましたっm(_ _ )m

Studietokyo 今日は大変多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました。純正コイルの測定会も初の試みでしたが、多くのお客様にCheck頂き、今のコイルの状態を確認頂き、PLASMA DIRECTを装着して試乗して頂いたりで購入も多々頂戴しました。

中には、中古で購入した愛車に付いていた(笑) なんて車両もありましたが、プラグの状態等もCheck頂き、消耗がある部分はNEWに変えさせて頂いたりとワイワイと12月最初の日曜日を過ごさせて頂きました。

勿論、他の作業もテンコ盛り♪ サスペンション交換やマフラー交換、ブッシュ類交換にアライメント等など、数多くのご依頼頂きまして嬉しい限り。さらに、やっぱり師走の感じも盛り会って来ていますが、車検に点検預かりとBMWに埋め尽くされた(笑) Studie +TOKYO-です。誠にありがとう御座いました。

さらに、来週はRECAROトラックも参上でシートの試座会。クラブRECAROなページもCheck下さいネ!! こちらのキャンペーンもネ!! さらに、ADVANホイール展示会。ADVANタイヤにコンチネンタルタイヤ等のお値打ち価格も出ちゃうかもw 同時開催で盛り上がる事必至ですっ♪♪ 明日、明後日とお休みを頂戴しておりますが、明日も10時より元気にOPENです。今週末のイベント情報などもStudie +TOKYO-のFacebookやBlogで詳細をお知らせ頂きますので、是非是非、Checkの程、宜しくお願い致しますーーー( ^^)/☆