« 週末は「わかまつり」ましょう~(^_^)v | メイン | 今日は皆さまありがとう御座いましたっm(_ _ )m »

2012年12月 1日

なかなかこんな機会はありません!!

Plasma_direct 師走となる12月も今日からスタート♪♪ 今日も多くのお客様でHOTに過ごさせて頂きましたが、だいぶ寒くなってきましたねッ。風邪などには十分気を付けつつ12月を激走してゆきましょう(^_^)

さて、明日はPLASMA DIRECTやPLASMA GROUNDでお馴染みのオカダプロジェクツ社のイグニッションコイル測定会が開催されますっ。コイルもやはり工業製品なので劣化するもの。ただ、これは、普段同じ車を乗っている以上、なかなか性能が落ちている事にも気付きにくい所です。そのお客様のコイルの状態と、また純正コイル以上の発火パワーを発揮するPLASMA DIRECTの実力を特殊な機器で実際に目で見て頂き、その凄さを少しでも理解出来て頂ければ!! 的な企画です。

サスやタイヤホイール、マフラーと言ったツボは押さえているけど、実はこのコイルだったりプラグ等も見逃しているユーザーさんも少なくありません。是非、この機会にご来店頂き、お気軽に申しつけ頂けますと幸いです(^_^) また別に3D DesignのF20デモカーやAC SCHNITZERのデモカー等を試乗できる機会でもありますので、明日の日曜日も是非是非、ワカマツリましょう~♪♪ では、明日も元気に10時よりOPENです♪ どうぞ宜しくお願い致します。