« WOW!! SO CRAZY♪♪♪ | メイン | 血液サラサラで気持ちもGooo~♪♪♪ »

2010年1月 9日

ぶるー x ほわいと♪

111 毎朝、メカさんはラジオ体操をしているのですが、ここ最近積極的に(笑) 参加しております石塚です('-^*)/ で、ここのところ快晴が続いていますが、体操中に空を見上げると写真のように真っ青な空。いや~、こりゃ何時見ても気持の良いモノです。今日の写真は、去年にオーダー頂いていた1シリーズのAC SCHNITZERのルーフスポイラー&コネクションロッドを装着させて頂きましたMさんの130。

アルピンホワイトと空のピュアなブルーがとってもGoodなコンストラクトですねっ。1シリーズで人気のAC SCHNITZERルーフスポイラーですが、機能美あふれるデザイン。ロッドなしでも装着は可能ですが、やっぱりこのコネクションロッドと組み合わせるとさらに魅力的なこと請け合いデス。今日は初来店のお客様がとても多い東京店でしたが、明日も天気は絶好調っぽいですね!! 皆様のご来店お待ちしております~♪

コメント(4)

I love this photo! Hi from USA

Hi!! Akeem
I am glad.Thank you so much.

ラジオ体操っていいですよね♪
毎日しっかりとラジオ体操するとですね、
カラダの調子の良し悪しがわかります。
「あれッ、今日は背中が張ってるな~」とか。
毎日同じ動きをするから、
昨日と今日のカラダの違いがわかるんですねえ♪

ヒカルモータース さん
こんにちは。意外に気持ち良く、この体操は侮れませんねっ。やっぱり体調が
いいと一日が楽しくなります(^^) 今後もよろしくお願い申し上げますー('-^*)/