« ぶるー x ほわいと♪ | メイン | 準備中♪ »

2010年1月10日

血液サラサラで気持ちもGooo~♪♪♪

Dsc_6137 今日もとっても気持ちの良い天気でしたねっ。オーナーズクラブさんのオフ会開催情報も耳に入っていましたが、各地で良い盛り上がりを見せていたようです。実況写真なども送って頂きありがとう御座います。さてさて、ピット内を見てみますとE/g OIL交換の作業依頼も少なくない一日でしたッ。やっぱり年明け早々、OILもNEWで気持ち良く走りたいモノです。

右にはE30、左にはE92、レンズの関係からすべてが映らなくて残念でしたが、E46とE36と勢揃いっ♪ Studieならではの(笑) 3シリーズオンパレでしたぁ( ^^)/☆  ボクも休み明け早々、ゴイチ君の油脂類交換を致しましたが、やっぱり気持ちヨカです。Fisco走行に向けて、徐々に準備中。やっぱりこの季節、走らないと損ですネ。なかなか走行枠の予定が合いませんが近日突撃予定ですっ( ^^)/☆  ではでは、明日も元気に営業中ですので皆様の熱いご来店、お待ちしております~☆

コメント(2)

今日はTigers Yearですが、ネズミさんを迎えに行くことができありがとうございました。

アドバイスのおかげで、イチゴとパブロン持って、
調布のつけ麺屋でごはんを食べました。

うめどん さん
昨日はありがとう御座いました。例のつけ麺屋ですねっ。
お大事にお伝えください(^^)v