« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月21日

にぎやかヘルメット♪

Hihi_2 今日もたくさんのご来店いただきありがとう御座います。昨日に続き、とっても多くのお客様で店内は賑わっております。そんな中、ふと店内のE30M3を見てみると4つのヘルメットが目に付きました。こちらも何か話し合っているかのような雰囲気を感じてしまったのはボクだけでしょうか?? こちら4つともBELLのヘルメット。2個はフルフェースType、2個はJETタイプとなっております。このようなカラーリングも受付しておりますので、オリジナリティを求めたい方はお気軽にご相談下さいッ。さて、横浜Blogにもあったように本日CHECKしてきた候補地はNGだったようですが、切にStudie+TOKYO-誕生を願っている中の一人であるStudie@石塚です。しっかりお待たせした分、とってもいいスペースになると思いますのでご期待下さいッ。また、週末鈴鹿で行われるGTの方も温かい応援宜しくお願い致します。ボクもワクワク、みっくみく♪ デス(謎爆)

2008年8月20日

カット飛んで行きますよ~っ♪

Img_1529 今日もたくさんのご来店いただきましてありがとう御座います。また(汗) いつものようにBlog書くのも21:00過ぎとなってしまいました。まだ作業終了をお待ちになっているお客様も多々いらっしゃいますが、もうちょっとお待ち下さいネ。さて、長く休みを頂きまして、体はリフレッシュ。2008年の後半戦も頑張って行こうと思います。約1週間ぶりのBlog、久しぶりに書くとなかなか、スラスラと書けずに(汗) 今日の写真はゴイチ君作業中の午前中のスマさん(安間メカ)のワンカットです。一昨日洗車をしましたが、ここ最近の天気はしっかりしていないので、洗車後に雨。なーんて日がチョコチョコありそーですが、クルマは綺麗が一番デスね。と、とりとめの無い話になってしまいましたが(ホントすみません)、徐々にペース上げて行きますよ~ッ。さて、残りの返信メールに取り掛かりますッ(^_^)vvv 

2008年8月12日

夏休み頂戴しておりますッ

Img_0661 いつも大変お世話になっております。8月12日(火曜日)から8月19日(火曜日)まで夏季休業頂戴しております。ご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。8月20日(水曜)から元気に営業再開致します(^_^)v

2008年8月11日

盆前にしっかりメンテ( ^_^)/

Img_1040 明日からStudieもお盆のお休みを頂きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?? こちらは週末前に急遽、水漏れで入庫されたE46 318。不幸中の幸いか、ローダーを使わずになんとかStudieまでたどり着きまして、漏れていた箇所もサブタンクと軽傷な部類でしたので早めの修理&納車が出来ました。夏休み真っ只中、帰省の方も少なくないとは思いますが、事故などにくれぐれも気をつけてドライブ、BMWライフを楽しんで下さいネ( ^_^)/ 誠に申し訳御座いませんがStudie@石塚は今日よりお休み頂戴してましてご迷惑おかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げますッ

2008年8月10日

いつもありがとう御座います♪

Img_1060_2 こちら夕方5時ごろのStudie PIT近辺の様子。今日は朝からほんとにイロイロな場所からのご来店を頂きました。朝一の駐車場でお待ちいただいていたお客様のナンバーを見るととってもバラエティに富んでいましたよ。今日カルテカードの受付順で言いますと八王子、宮城、長野、静岡、野田、茨城、神奈川…と、とってもニギヤカ(^_^) 先日の夜、一般整備の作業中にふと見ると、手前右手のピットに札幌。左手に鹿児島というミラクルもあったり♪ 皆さま帰りも気をつけてご帰宅下さい~ネっ( ^_^)/

2008年8月 9日

Notレーシー But 大人スポーティーなインテリア♪

A1 バランスのとれたインテリア。本日の横浜Blogにあったこの1台がレーシーと言う言葉がドンピシャ似合いますが、こっちはスポーティーでいて大人の香りがPOINTのサンちゃんサンの330です。オーナーズの際にはインテリアの紹介がありませんでしたが、コツコツと進化しましてご覧のような状態となっております(あえてフィニッシュという言葉は使わずwww)MDCTのM3パドルステアリングを中心に、AC SCHNITZERのATペダル&フットレスト。MT流用ノブにIドライブカバー&サイドノブをワンブランド統一。アルピールのBKカーボンもさり気なく、個性を演出しています。サンちゃんサンはオーナーズに登場してからさらに多々にわたるチューン&モディファイを行っております。GLAD車高調だったりOSデフだったり、フルピロ足やロールセンターアジャスター。Super sprintマフラー他、書ききれない新化を遂げていますッ。まだ入荷待ちのパーツも控えておりますが、元90 330乗りとしてもとっても魅力的な1台であることに間違いありません( ^_^)/

2008年8月 8日

おっNEW!! なBREXバルブ

Img_1031 こちら写真公開が解禁(笑) になったBREXの新製品です。その名もBREX STICK MATRIX BULB(ブレックス スティック マトリクス バルブ)。今日からスタートしたBREXのキャンペーンも数多く問い合わせ頂いておりますが、こちらのルームランプもご注目下さい( ^_^)/ 12灯のLED!! 効率のいい照射が行えるように見えない部分ではありますが、バルブ差込口が各車用に可動するところがPOINT。もちろん、ここは近日、点灯状態の写真もUPしますので少々お待ち下さいマセ。適応車種はE8X、E9X、E6X系となります。お値段は¥10,290となりまして、入荷はStudieの盆休み明けの20日頃予定となっております(^_^)

2008年8月 7日

で、装着した写真を…

Img_1016 今日も真夏日。とても日差しの強い一日でしたが、皆さま如何お過ごししたでしょうか?? さて今日は先日お知らせした、カップフォルダーfor1シリーズ用(ブラック)。念のため伝えますとAT&右ハンドル専用となります。ゴイチ君はMTで、灰皿部分には3D製のメーターが付いているので装着写真の案内が出来ませんでしたが、今回BMW Performanceのトランクスポイラー装着でご来店頂いたSさんのお車に装着させて頂きましたっ。いつもありがとう御座いますッ(^_^)vvv ご覧のようにインテリアにも程よくマッチしたマテリアル。基本的に取り付けに関しては、スポッ!! と差し込むお手軽なアイテムですっ。この季節、車内に飲み物は必須と思いますので、自分用だけでなく助手席の人の為にも、是非ご検討下さいッ。ご注文お待ちしております(^^)

2008年8月 6日

見えないところも綺麗にぃ★

A 今日も暑い真夏日よりですが如何お過ごしでしょう?? 昨日の休みは午前中にプール行くはずが、カミナリで休園。仕方なくランニングすっかぁ~、と走り出したら大雨に見舞われました(笑) また、午後はお見舞いに行った友人も思っていたよりも元気でちょっと安心したり、逆に元気もらっちゃたり!! と、アッと言う間に日が過ぎました。さて今日の写真は、めでたく12月にご結婚も決まった帆足専務。いつものようにモクモクと作業をしているので激写ッ。先日、横浜Blogで紹介されていたSTACKメーター。このようなパーツはポン付け商品では無いので、指は太くも細かな作業も得意とする(笑) 帆足専務がコツコツ仕上げておりました。見えない部分ではありますが、そんな箇所も綺麗にフィニッシュしていると気持ちのいいものですねッ♪ 出来上がりも楽しみですッ!!

2008年8月 5日

1,000枚越えとは…(驚)

Img_0987 今日の写真、先日GETした2GBのメディア。今使っているコンデジCanon IXYで2048x1536サイズでベースは撮影しているのですが記録数1,000枚以上。今までは知ってか知らぬか256MBを使っていたもんで早め早めにPCに取り入れては削除、その繰り返し(汗) でした。メディアの値段も数千円とそれほどしないので、早く購入しておけば良かったなぁ。なんて思った今日この頃。メディアの絵だけではつまらないので、昔の写真と一緒に載せちゃおうかとも思いましたが、スタッフよりダメ出しの為、やめておきました(謎爆) 

で、昔から使っているシルバーリングとコラボしてみました。このリング、ガルニというブランドをやっているエイジくん製作のもの。もう13年近く使っています(無事、無くすことなく…)。で、先日たまたま河野メカさんと話していたら昔からファンだって言うじゃないですか!! かなり有名なんですねッ★ 河野メカさん、ここで結婚指輪(パチパチパチ♪ )を作りたいと言う話になりまして…、今頃は代官山のお店で打ち合わせにでも行っているのかな。ちなみにこのリングに刻まれている文字がHIGH ROLLERS。ここも先日13周年を迎えた渋谷の雑貨屋さん。ここの代表、ノブちゃんは地元の友達であり、その昔、富士フレッシュマンレースでも戦った友達なのであります(^_^)v で、そうそう、その2Fにあるカフェのマスター(通称:クリ)は、なんとチャリンコ(笑) で競いあったこともあるwww 小学校からの友達です。近くに寄った際には是非、寄って見てくださいッ。とっても話が脱線してしまいましたが、今日はこれから癌と戦っている友人のお見舞いに出かけます~ッ!! レッツGo!!