« お気軽カーボンルーフ♪ | メイン | ニュル・ニュル・ニュル♪ »

2008年8月24日

灼熱のみなとみらいオフ♪

Img_1644 今日はちょっと早起きをして、瀬下335カブ&石塚135で去年から興味のアリアリだった表題のBigなオフミに行ってまいりました~。早朝は雨も上がっていて、こんなに早くから(9時ちょっとに到着)メチャメチャたくさんのBMWが!! こりゃ圧巻でした。8月24日、鈴鹿ではGT、横浜の港ではオフミ。初GTでは残念な部分もありましたが、本番はこれからデス!! 本気なCOMPETITIONな世界から、子供たちの笑顔も記憶に新しい、にぎやかワイワイのこんなPartyとBMWの楽しみ方は幅が広いですねッ~。今日、遅刻しちゃいけないと目覚まし2機掛けしましたが、目覚ましなる前に起きてしまったボク。どこかでワクワクしていたんでしょうね♪ そんな魅力があります(^_^) 今日参加の方々、また運営スタッフの方々、お疲れ様でした。 是非、来年も参加させて下さいネ( ^^)/☆  今後もわくわくイベントにレースは続きますYo!! Ps.瀬下なこーちゃん、先にこの話題Blogで書いてゴメンヨ~(爆)