« ホワイトリング大量入荷しました!! | メイン | 灼熱のみなとみらいオフ♪ »

2008年8月23日

お気軽カーボンルーフ♪

Img_1611 今日も朝から多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。また鈴鹿GTの方でも、これまた多くの方がピット前に応援に来ていただいたようで心強い限りですッ!! 昨晩、mixiをCHECKしていたら、こちらでも盛り上がっていまして「初音ミク Studie GLAD BMW Z4」コミュニティに参加しちゃいましたwww

さて、話は脱線しましたが今日の写真はNew 3シリーズセダン。あれセダンなのに、、、屋根を見るとカーボン!? そーです。こちら西の巨匠、ALLZU Motorenbauの野口CEO自ら営業(ここ大事www)に参られまして、今日の写真となりました。リリース開始されたばかりのこのアイテム。屋根を脱着せずに貼り付けTypeのお手軽NEW アイテム。現行3シリーズのセダン、また現行5シリーズ用がラインアップしております。詳しいことは、お店の方までドシドシご質問下さい(^_^) 今後の注目のドレスアップパーツに間違い有りません。ドタバタで野口CEOともゆっくり話せませんでしたが、、、あれ店内を見廻すと既に姿なし…。でも駐車場にデモ車はあり。。。あれ~、、、。そー言えば、今日、サザンのライブが日産スタジアムで。も、もしかして…(謎爆)

コメント(9)

おつかれさまです。遠い鈴鹿の夜から投稿しておりますッ!
メーカーさんが開発したもの全てを取り扱うのがStudie Style
なのでしょうか?いくら見た目がカーボンになったとはいえ
ノーマルより重くしてそれはデチューンではないのでしょうか?
私個人の考えとしては、この商品の取り扱いはしたくありません。
理由は簡単♪見た目以外は全てデメリットだからです。

…(汗)

ん~、デメリットは今現在色々販売されているパーツにも、いくつかあるのかなと思いますが・・・。

形からはいって楽しむオーナーも現実にはいるわけだし・・。

その取り付けたパーツがすべて軽量ですべて優っているわけではないとおもいます。
かっこだけで、使いにくくなる場合もあるかと思いますが、それでも納得している人がいると思います。(サイドミラーが可倒しなくなるとか。)

何より、ここでシャッチョーさんが全否定しちゃうのもどうかなって思います。
お客さんに有益か無益か、はたまた世の中の動向を見ながら扱うのか、まずはスタッフとのディスカッションが先かと思いますが・・・。

これは、デメリットだけの商品なんですか?
とりあえずこんな屋根だったらかっこいいのにな?でも屋根取って本物のカーボンつける予算がないから、かっこからって思う人もいるのではないでしょうか?

時々おじゃまするおっさん さん

コメントありがとう御座いました。確かに時々おじゃまするおっさんさんの
おっしゃるようにお客様のニーズは千差万別と思います。
私の努めとしては、それぞれのお客様の求める物、欲しいもの、それに適した物を
スマートに紹介できればと思っております。
なんな中で、勿論その商品のいいところ、悪いところを含めご説明して、
最終的に選ぶのはお客様と思っております。
数多くのアイテムが存在する中で、ほんとにNGなものはNGと言えるのも
Studie Styleと思います。

最終的にお客様に喜んでいただき、またStudieに通って頂けるよう
今後も努めたいと思います。

そんなスタンスで考えているStudie@石塚デス(^_^) ちとマジメ過ぎ!?
今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ♪

studie様にはいつもお世話になっています。

私はこの商品、自分の車種にあうのが発売されたらとても
興味がありますよ。
無論、商品の質を見て決めますけれどね。

速く軽くするのだけがチューンですか?
例えばホイール換えたいって思う人が、
皆、重量軽くしてハンドリング!とか、
サーキット走ってタイムを!とか、思ってるのかな~。

きっかけがドレスアップだけでもいいんじゃないでしょうか。
車がカッコよくなっただけでも私個人としては
愛車により愛が湧いて乗るのが楽しくなります。
シールの重さなんてその気持ちと比べたら微々たるものだと
思っちゃいます。

もちろん安全性や品質に問題あるのならば、
studieさんを信頼してる1客としては、
扱ってもらっては困りますが(笑)。

NGなものはNGと言えるお店は、自分は信用できます。

屋根カーボン。 実際に本物のそういった商品がない状態での発売ならアリだと思いますが。。。。汗

旧店舗の時に色々パーツを付けましたが、売る前にネガな部分をきちんと説明する姿勢に感激したのを覚えてます。

また今度寄らせてもらいます(新しくなってから行った事がないので)

yokohamaには行ったことない客ですが さん

コメントありがとう御座いました。
今後も信頼され、それでいてワクワクできるような
Studieであるように頑張りますッ♪ 
末永く宜しくお願い致しますッ( ^_^)/


元客です さん
こんにちは。しばらくご来店いただいて無いようですので(笑)
是非是非、遊びに寄って下さいネ。ありがとう御座いますッ!!

石塚さん大好き、鈴木さんもっと大好き、
だから、すたでぃ、とっても大好き。
BMWが一番だいすき。

だから、きっと、これからも、私のクルマは石塚さんにお願いするよ。

ymoto さん
ううう~、涙チョチョ切れそうなコメントありがとう御座いました( ^_^)/