« 夏休み頂戴しておりますッ | メイン | にぎやかヘルメット♪ »

2008年8月20日

カット飛んで行きますよ~っ♪

Img_1529 今日もたくさんのご来店いただきましてありがとう御座います。また(汗) いつものようにBlog書くのも21:00過ぎとなってしまいました。まだ作業終了をお待ちになっているお客様も多々いらっしゃいますが、もうちょっとお待ち下さいネ。さて、長く休みを頂きまして、体はリフレッシュ。2008年の後半戦も頑張って行こうと思います。約1週間ぶりのBlog、久しぶりに書くとなかなか、スラスラと書けずに(汗) 今日の写真はゴイチ君作業中の午前中のスマさん(安間メカ)のワンカットです。一昨日洗車をしましたが、ここ最近の天気はしっかりしていないので、洗車後に雨。なーんて日がチョコチョコありそーですが、クルマは綺麗が一番デスね。と、とりとめの無い話になってしまいましたが(ホントすみません)、徐々にペース上げて行きますよ~ッ。さて、残りの返信メールに取り掛かりますッ(^_^)vvv