« 見えないところも綺麗にぃ★ | メイン | おっNEW!! なBREXバルブ »

2008年8月 7日

で、装着した写真を…

Img_1016 今日も真夏日。とても日差しの強い一日でしたが、皆さま如何お過ごししたでしょうか?? さて今日は先日お知らせした、カップフォルダーfor1シリーズ用(ブラック)。念のため伝えますとAT&右ハンドル専用となります。ゴイチ君はMTで、灰皿部分には3D製のメーターが付いているので装着写真の案内が出来ませんでしたが、今回BMW Performanceのトランクスポイラー装着でご来店頂いたSさんのお車に装着させて頂きましたっ。いつもありがとう御座いますッ(^_^)vvv ご覧のようにインテリアにも程よくマッチしたマテリアル。基本的に取り付けに関しては、スポッ!! と差し込むお手軽なアイテムですっ。この季節、車内に飲み物は必須と思いますので、自分用だけでなく助手席の人の為にも、是非ご検討下さいッ。ご注文お待ちしております(^^)

コメント(2)

お世話になりますm(_ _)m
ブラックひとつ+神戸-へ配送お願いしますw

e87 さん
かしこまりました(^_^) ご来店日を神戸、原田まで
お伝え下さいッ!! 宜しくお願い致します。