« 1,000枚越えとは…(驚) | メイン | で、装着した写真を… »

2008年8月 6日

見えないところも綺麗にぃ★

A 今日も暑い真夏日よりですが如何お過ごしでしょう?? 昨日の休みは午前中にプール行くはずが、カミナリで休園。仕方なくランニングすっかぁ~、と走り出したら大雨に見舞われました(笑) また、午後はお見舞いに行った友人も思っていたよりも元気でちょっと安心したり、逆に元気もらっちゃたり!! と、アッと言う間に日が過ぎました。さて今日の写真は、めでたく12月にご結婚も決まった帆足専務。いつものようにモクモクと作業をしているので激写ッ。先日、横浜Blogで紹介されていたSTACKメーター。このようなパーツはポン付け商品では無いので、指は太くも細かな作業も得意とする(笑) 帆足専務がコツコツ仕上げておりました。見えない部分ではありますが、そんな箇所も綺麗にフィニッシュしていると気持ちのいいものですねッ♪ 出来上がりも楽しみですッ!!

コメント(5)

帆足さん、ご結婚(予定)おめでとうございます!
12月まで最後の独身(貴族?)を楽しまれて、
以降は、末長く2人でお幸せに、と祈念いたします。

当方、ここ数年来、カミサンから『離婚だ、離婚だ』と
言われながらも、4月に銀婚式を通過出来ました(汗)

づっかさん、こんばんは!! 年内にご結婚される方いらっしゃるのですね。おめでとうございまーす♪
 
今日のブログ、気になる記事を発見!!(笑) 今はBMW乗りな方々ってランニングブームなのでしょうか?ぜひづっかさんのライフスタイルにランニングを馴染ませてくださいね。
やはりstudie tokyoに合わせ、2009東京マラソン出場が目標ですよね♪♪

監督 さん
こんにちは(^_^) お世話になっております。帆足専務にもしっかり
伝えておきますね。ボクはまだ結婚して13年…。
銀婚式、、、大先輩ですね!! おめでとう御座います。奥様にも
お伝え下さい♪

YYS さん
こんにちは( ^_^)/ 今まで部活を行っていたときは走りまくって
いましたが、この歳になってあえて走るとは思いませんでした。
でも流石に○○○サンでは無いですが、フルを走る勇気はありません…。
でも、走ることでTokyoが誕生するなら…走っちゃうカモ(汗)www

ご無沙汰してます。ヅカちゃん通してで申し訳ございませんが、帆足専務におめでとうございます!末永くお幸せに!!と、宜しくお伝え下さい!まぁ、来店しました際にも、勿論言わせて頂きますが・・・専務は、私と同じ44歳ですから!がんばって欲しいです。(仕事は、がんばり過ぎておられるくらいでしょうから、アッチですよ、アッチ ^o^ )

OH!澤 さん
どもども!! お世話になっております。かしこまりました。
早速伝えておきますネ。えっ、同じ年ですか!? それはちょっと
ビックリ。OH!澤さん、もっと歳行っているかと思いました(爆)
アッチですね…(汗)