« 灼熱のみなとみらいオフ♪ | メイン | 森林浴のススメ♪ »

2008年8月25日

ニュル・ニュル・ニュル♪

A 今日は比較的ゆったりと流れた1日だったのですが、何故かBlog書き始めたのは21:00近くとなってしまいました。こりゃ大変、久々にネタ探し…(汗) 夕方近辺にカメラを片手にトコトコ歩き出すスタッフも少なく有りません(笑) ボクの今日のネタはこれに決定ッ。キーホルダー類のディスプレイは比較的少な目のStudieですがガラスケースに目をやると、オッ♪ NEWキーホルダーを発見。目と鼻の先ではありますものの、気付くと新しいアイテムが置いてあったりするのが不思議なStudieな空間ですwww でよくよく見てみるとロゴもほぼNEWロゴに変わってきていますね。で、ニュルと言えば弊社ボスに猪俣も今週末からドイツに出発しますっ。StudieStyle3取材との事ですが、本場でいろんな物を見れるっていいなぁ~。と思う今日この頃。そうそう、ニュルと言えば、このファンサイト。ここにStudieのカンパニーマークが入って早1年。1年は、ほんとアッ!! という間です、最近。ここのサイトを運営しているMikeさんより、先日メール頂き気付いた次第ですッ(汗) 「ハイ~!! Zukaさん、今年も一緒に盛り上げてくれるかぃ!? 」とMikeさん。「オフコース、応援しますよッ」と(笑) 継続してこのサイトを応援するStudieです。Mikeさん今後も宜しくお願い致しますネっ( ^_^)/

コメント(4)

ほしい~!!
赤系あります??

KUNI-M5 さん
こんにちは!! 残念ながら、青系と黒系になっております…!!

残念です、赤系が入った際には必ずご連絡を^^

KUNI-M5 さん
お世話になっております。かしこまりました。その際には
ご一報致します~