« にぎやかヘルメット♪ | メイン | お気軽カーボンルーフ♪ »

2008年8月22日

ホワイトリング大量入荷しました!!

A 今日からスタートしたBREXのキャンペーン。1シリーズ後期のお客様をはじめ、待ちに待っていた方も少なくないハズです。今回は、とってもタップリ入荷しましたが、人気炸裂の為に購入を考えていた方、悩んでいる方は早めにご注文を(^_^)v 点灯した感じはこのようなあんばい(サンプルカーは92M3)デス。ランプ類パーツは、ここ最近めまぐるしく新製品も登場しパーツも豊富になってきております。写真のように絵的に見てもメカメカしていて、いい感じ、と思ったのはボクだけでしょうか!? ここ最近の車ですと残すは、Z4用のリングですね…。鈴鹿のZ4も今頃は激走している頃でしょう♪

コメント(4)

今日は朝イチからお世話になりました。ボディーダンパー、ちょっと「目から鱗」モノで感激いたしました。久しぶりにいい製品に出会ったなぁと満足しております。完全ノーマルの誓いが崩れそうで危ない予感がしますが(笑)、また遊びに伺いマス。

NKG さん
こんにちは。カキコミありがとう御座いますッ。

BODY DAMPERの具合はGoodだったようで嬉しい限りですッ!! 
ホイール→BODY DAMPER、次は…!? 
CSL用もいろいろありますよ~。今後も何卒よろしく
お願い申し上げます(^_^)

づっかさん
これって135i用ありっすか?

JUNさん

ありますよー!! あれ、でも既に入っていなかったでしたっけ!?

KEEPしておきますかぁ??