« すっきりしました~っ( ^^)/☆ | メイン | 見えないところも綺麗にぃ★ »

2008年8月 5日

1,000枚越えとは…(驚)

Img_0987 今日の写真、先日GETした2GBのメディア。今使っているコンデジCanon IXYで2048x1536サイズでベースは撮影しているのですが記録数1,000枚以上。今までは知ってか知らぬか256MBを使っていたもんで早め早めにPCに取り入れては削除、その繰り返し(汗) でした。メディアの値段も数千円とそれほどしないので、早く購入しておけば良かったなぁ。なんて思った今日この頃。メディアの絵だけではつまらないので、昔の写真と一緒に載せちゃおうかとも思いましたが、スタッフよりダメ出しの為、やめておきました(謎爆) 

で、昔から使っているシルバーリングとコラボしてみました。このリング、ガルニというブランドをやっているエイジくん製作のもの。もう13年近く使っています(無事、無くすことなく…)。で、先日たまたま河野メカさんと話していたら昔からファンだって言うじゃないですか!! かなり有名なんですねッ★ 河野メカさん、ここで結婚指輪(パチパチパチ♪ )を作りたいと言う話になりまして…、今頃は代官山のお店で打ち合わせにでも行っているのかな。ちなみにこのリングに刻まれている文字がHIGH ROLLERS。ここも先日13周年を迎えた渋谷の雑貨屋さん。ここの代表、ノブちゃんは地元の友達であり、その昔、富士フレッシュマンレースでも戦った友達なのであります(^_^)v で、そうそう、その2Fにあるカフェのマスター(通称:クリ)は、なんとチャリンコ(笑) で競いあったこともあるwww 小学校からの友達です。近くに寄った際には是非、寄って見てくださいッ。とっても話が脱線してしまいましたが、今日はこれから癌と戦っている友人のお見舞いに出かけます~ッ!! レッツGo!!

コメント(2)

今日はありがとうございました。とても良い気分転換になりました。
退院したらみんなで飲みに行きましょう!

タクトさん
昨日は長居してしまいましたが、ありがとう御座いました!!
勝手ながらシマさんは新宿に(謎) ボクは中野に(謎) 
行きましたがwww、早く元気になってガツンと飲みましょうッ(^_^)v タクトさんの気合!! しっかり感じ取りました。