« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月 4日

すっきりしました~っ( ^^)/☆

A 気付けばこのBlogも200回を越えて231回目。丁度100回目のBlogで紹介したとってもマニアックな友人のM3。完成後の写真がなかったのですが、今日、別件でご来店いただきその姿をパチリ♪ すっきりしましたねー。意味不明な方は、こちらのBlogをまず読んで頂くと何が変わったか分かるはずデス。話は飛びますが(B型のせいか、よく話が飛ぶと言われますッ(^-^; )、今日で3回目ではありますが、とっても皆さまに愛されているんだなぁ~、と多くのコメント頂いております遠藤Blogの方も応援下さいネ(^^ )ゞ ちなみにYOKOHAMA Blogは1240回を数えています。。。継続は力なりでは有りませんが、今後もコツコツと書いてゆきますので、皆さま応援宜しくお願い致します。PS.よっちゃん、そーいえば屋根軽量はいいけど、よく見たら助手席が純正じゃないのーーー。早めにとっちゃいますかぁwww ま、その話は明日にでもしましょ。

2008年8月 3日

♪将来楽しみデス♪

Img_0956 今日も暑い中、たくさんのご来店いただきありがとう御座います。そんな中でも、とってもヤング(言葉古い!? )なお客様のご来店。Hくん、19歳。まだクルマには乗っていませんが、来年医大を受けてその後順調に行けばBMWに乗って遊びに来てくれるそーです。彼と最初に会ったのは数ヶ月前のこと。雑誌Studie styleの引換券を持参で電車に乗って高尾からはるばるやってきてくれたStudieファンの一人。今日もノートにモディファイのスケジュールなんかをギッチリ書かれていてビックリでした。コレがまたとってもツウなイジり具合www ボクが38歳ですから、彼が就職してBMWで乗り付けてくれる頃には40半ばかなぁ。その頃になっても色あせないBMWバカでいたいなぁ、なんて思いました。写真は常連のおなじみNさんとドラテクのトーク中。みんカラなどもCHECK済みのHくんは、その他よく話しに出てくる面々の事を知っていてビックリでしたッ。ちなみに左下のipod画面。Studieブログ全てをTXTで落として保存してくれているそうです。なんとキドニィの松崎Blogまでもが!! ボクもスーパーおっさん!! でいられるように日々頑張ります~ッ。Hくんも頑張って受験合格してネ♪  

2008年8月 2日

20%UP♪

Aaa_3 こちらBREXのHIDバルブ。D1S、D2Sどちらも、そろそろラインアップされますよ。えっ、もうこれらのバルブはイロイロ、出ているジャン!! って方。下の写真にご注目下さい。向かって左が純正。右がこのBREX製。ワットは変えず、バルブの交換のみで約20%の明るさUPを実現しています。写真で表現できるかんぁ、、、って思いましたが歴然とその差は出たので今回のBlogとしましたッ(^_^)v 詳しくは近日ご案内致しますッ。NEWアイテムのご紹介が続きましたwww 

2008年8月 1日

NEWな小物アイテム登場ですッ★

Img_0885_2 こちら本日入荷してきたアルカボのドリンクホルダー。写真は、置き場所に困っていたオーナー様も少なかったハズの1シリーズ用。左のアルミ削りだしモデルが¥14,000、右側のブラックが¥11,000。取り付けは至って簡単で、灰皿のスペースに差し込んで、底面の強力マジックテープで固定するだけ!! これからのドライブシーズン活躍間違いナシのNEWアイテムですねッ。中心部分には、携帯やipodも置けるようなスペースがありますよッ。写真の1シリーズ用の他、NEW3シリーズ用、E60前期用も仲間入りしております。※全て右ハンドル用となっているのでご注意下さいッ。では、早速ボクもつけよっと(^_^) 思ったら、灰皿部分には3Dの3連メーターが付いていて、、、、、トホホ…でしたwww PS.そうそう1シリーズ、MT車もNGです(^_^)