« ニュル・ニュル・ニュル♪ | メイン | 人気上昇中ッ♪ »

2008年8月26日

森林浴のススメ♪

Img_1422 今日は盆休み明け、初のお休みとなっていますStudieです。皆さま如何お過ごしでしょうか?? さて1週間は早いもので、既にしっかり社会復帰も果たしましたが、今日の話題は夏休みの一こま。今回、皆さまにはご迷惑(汗) かけましたが1日先にお休みを頂いて、伊豆に行って参りました。海は連日楽しんじゃいましたが、最終日に寄ったのがココ。河津七滝です。伊豆には高校生の頃から行っておりましたが、この場所に来たのは初めて(こんなとこあったとは地図を眺めていて初めて知りました)。釜滝、えび滝、蛇滝、初景滝、かに滝、出合滝、大滝と7つの滝があり、ちょっと険しい道も含めて約1時間のハイキングコース。よっし!! レッツGo!! と7つの滝目指して出発。これがなかなか良くて、真夏の暑い中、奥に行けば行くほどとっても涼しく気持ちの良い場所でした。深呼吸をするとそこは天然の自然。マイナスイオンをタップリ吸収してリフレッシュ。夏=海ではありますが、こんな森林もいいなぁ、と思ったStudie@石塚でした。ちなみにスタート地点から右方面に5つの滝。左側に2個の滝。スタートした時には覚えていたのですが…。あっ、左側の滝、2個見てない!! と家族で気付いたのは帰宅最中のゴイチ君の車中でした(チャンチャンwww)そんな石塚家は家族全員B型…(爆)