« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 6日

明日の納車も楽しみですッ♪

F10 今日の昼間は本当にポカポカ陽気で気持ちの良い春!! でした。各地でも多く行われていたと思いますが、今日は息子の高校入学式にちょっとだけ顔を出せて頂きました。数多くの新入生に混じって、これから彼はどんな学生生活を送って行くのかなぁ。ボクは大した事をしておりませんが(笑) 充実した最高の時期を楽しんでもらいたいものだと思った4月の6日。皆さまはどんな金曜日をお過ごしされたでしょうか? 

今週も数多くのBMW達をお預かりさせて頂いておりますが明日、明後日と納車も多く控えております。その中の一台がこちらTさんのM-SPOな5シリーズ。先日のBlogでもご紹介させて頂きましたが、ちょっと他には無いカタチでBELLOFのデイライトとHELLAのフォグをSessionさせて頂きました。リアには3D Designの左右出しマフラーにHAMANNディフューザーのSessionで個性あふれる前後のルックスになった一台。お客様にガッツリと喜んで頂きたいと思いつつ、納車が楽しみな金曜日で御座います。ご相談からそれを形にしてお客様にお送りする、その瞬間にも立ち会える事が本当に楽しいですッ。どんな印象を受けて頂けるか、ワクワクしている金曜日の夜でした。これから洗車なども行いまして、納車準備整え明日に備えます。また今週末も様々なご要望を頂くマシン達をスタッフ一同で気持ち良くお迎えしたいと思います(^_^) 皆さまのご来店、心より楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年4月 5日

さて、栄えある栄冠は誰の手に!?

Studiephotocontest2012_2  さて、今年もやってきましたStudie Photo Contest!! つい先程、応募者全員の写真がコチラにUpされましたので、Check下さいっ。全158枚の写真をズラリと掲載させて頂きました。回を重ねるごとに写真のレベルも上がって来て、今年も本当に素晴らしい写真が集まって来ています。ちなみに過去のフォトコンはコチラでCheck出来ますが、2007年から始って、今年で6回目を数えます。

この写真一つ一つに思い出とBMWで楽しんだ思い出も凝縮されている事と思います。自分は去年の末に行った富士山5合目で撮影した写真をチョイスしましたが、家族で約1年前ほどに行こうと近くまで行きましたが、震災の影響で富士の道が封鎖されて行けなく、リベンジも兼ねて行ったのが、去年の12月30日。1合目あたりでは5℃位だった気温も、2合目、3合目と登ってゆくにつれてマイナスに(寒)。実に5合目近辺では-8℃(激寒)なシチュエーションで撮った一枚を投稿しました。

伊豆スカイライン等で撮影した写真等もあったのですが、数枚に的を絞って選んでいた際に、室内にいる娘がニコニコしているのを見っけて、コレに決定してしまいました。ん~、写真的には他のが良かったカモなのですが、なんかいいな!! で選んじゃいました。そんなボクでもイロイロな物語が一枚に有りまして、ここに集まった皆さまの写真、一枚、一枚に物語があり、BMWへの熱い愛情も注がれている事と思います。ここ数年、集計係をやらせて頂いておりますが、さぞかし審査員様も頭を悩ます事でしょう。厳選なる審査の程よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

4/19に51~100位。4/26に21~50位発表させて頂きまして、4/27に行われる予定のStudie TVにて栄えある1~20位発表をさせて頂く予定となっておりますので、皆さま楽しみに結果をお待ち下さいっ(^^♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年4月 4日

ちょっと早いですがお知らせデス♪

Studierecaro 今日も平日にも関わらず多くのお客様のご来店頂きましてありがとう御座います!! 月、火曜とお休みを頂いておりましたがリフレッシュがっつりとさせて頂きまして、42歳の後厄もブッチギリ(笑) で、飛ばして行きます。皆さま、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

さて、今日もRECARO取り付けが行われていたStudie +TOKYO-ですが、注文頂いている入荷待ちのお客様もチラホラ。やっぱりシートは座ってナンボでもありますが、なかなか座るチャンスが少なかったりします。今回は、ちょっと早めのアナウンスですがGWの5月3日(木曜)~5月6日(日曜)までの4日間。RECAROシートを満載したRECAROトラックをStudie +TOKYO-に迎え、試座イベントを開催致します。今回は、最新の数多くのシートを展示すると共に、カラーも多く取り揃えて触れて、見て、座ってチョイスして頂こうと思います。過去に2回行っておりますが、今回は最大の数を取り揃えてイベントしちゃいますので、気になっていた方は是非是非、GWの予定にブックマーク宜しくお願い致しますッ。また詳しくはHPでも近日ご紹介ますが、ちょっと早めのアナウンスでしたっ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年4月 1日

大変身しますっ!!

E89z435is 今日はドキワク♪ だったSuper GTの初戦が岡山国際サーキットで行われましたっ!! 各Blog等でもご存じかと思いますが、我らが0号車は3位。4号車が15位と言う成績に終わりました。早く生で見てみたいものですが、そうそうたるライバル揃いで、今年も目が離せそうにありません(*^-^*) 今年も皆さまの熱い応援、よろしくお願い申し上げます!!

4月も本日からスタートしましたが、天気も最高にゴキゲンで、遠くはシンガポールから取材撮影に来られたMr.Rさん他、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。その取材の様子は、またご紹介させて頂こうと思いますっ。ここ東京店ですと、今年参戦しておりますZ4GT3に加えて瀬下の乗るE89 Z4 35i やケロケロZ4といったデモカー。さらにShowroom内には、初代ミクZ4も展示しておりまして、ご来店されるZ4オーナーさんは他店に比べて多いのも特徴ですッ!!

そんな多くのZ4の中からピックアップさせて頂いたのは、納車後、コツコツと進化を遂げているKさんの35is。本日お預かりしました、この一台は既に書くのも大変なくらいに手の入った一台ですが、今回もガラリと変わるメニューの入庫でワクワクです。内装、外装に機能パーツの連発で、いい感じに仕上がりましたらオーナーズでもご紹介させて頂こうと思っておりますが、かなりイケテル一台になりそうですっ♪♪ ちなみに自分も明日でヨンジュウ・マルバツサンカク歳になります。気持ちも新たに自分自身も磨いてゆきたいと思います。今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう