« ボクは61位でした…(^_^メ) | メイン | E60用BODY DAMPER発進っ!! »

2012年4月25日

GWにお薦め小物(^_^)v 鉄板ですがぁwww

Zaffostudie 今日も賑やかに過ごさせて頂きました、25日の水曜日。けっして、コチラのBlogをパクったワケではありませんが(笑) 久しぶりにお手頃価格のアイテムをご紹介しますっ。以前も商品の内容はコチラコチラでご説明させて頂きましたが、やはりこの時期バンバン出ます。在庫もタップリと用意しておりますが、ちょっと油断すると、えええええー、もう無いの!?!? ってくらいに売れています。

何かのついでに!! と言う方も少なくないですし、今までに何時替えたっけ?? と言うお客様も少なくありませんっ。フィルターで気持ちの良い空気を室内に。またエアコンが活躍する事も多くなってきましたが、さらにヒエヒエに。コンプレッサーの保護を考えても、この2アイテムのセット取り付けはオススメです。ヨンロクキャンペーンなんかでは、セット価格もご用意しております。さらにStudie +TOKYO-では、マイクロフィルターは消費税もサービスにてお取り付け中デス。

GWにちょっと寄った際に。お仕事途中で、ちょっと寄った際に。何かの作業の待ち時間に、気付いてしまったり。といろいろなご注文のシチュエーションはありますが、結構大事なところですので是非、ご用命頂ければ幸いです。やっぱり綺麗な空気の室内は最高ですからぁ(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう