« 大変身しますっ!! | メイン | さて、栄えある栄冠は誰の手に!? »

2012年4月 4日

ちょっと早いですがお知らせデス♪

Studierecaro 今日も平日にも関わらず多くのお客様のご来店頂きましてありがとう御座います!! 月、火曜とお休みを頂いておりましたがリフレッシュがっつりとさせて頂きまして、42歳の後厄もブッチギリ(笑) で、飛ばして行きます。皆さま、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

さて、今日もRECARO取り付けが行われていたStudie +TOKYO-ですが、注文頂いている入荷待ちのお客様もチラホラ。やっぱりシートは座ってナンボでもありますが、なかなか座るチャンスが少なかったりします。今回は、ちょっと早めのアナウンスですがGWの5月3日(木曜)~5月6日(日曜)までの4日間。RECAROシートを満載したRECAROトラックをStudie +TOKYO-に迎え、試座イベントを開催致します。今回は、最新の数多くのシートを展示すると共に、カラーも多く取り揃えて触れて、見て、座ってチョイスして頂こうと思います。過去に2回行っておりますが、今回は最大の数を取り揃えてイベントしちゃいますので、気になっていた方は是非是非、GWの予定にブックマーク宜しくお願い致しますッ。また詳しくはHPでも近日ご紹介ますが、ちょっと早めのアナウンスでしたっ(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう