« 本日も沢山のご来店ありがとう御座いますッ!! | メイン | ボクは61位でした…(^_^メ) »

2012年4月22日

ヨンロクのお客様、こんなモノも御座いますよ(^_^)

Photo_4 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座います。充実した土日を過ごさせて頂きましたっ( ^^)/☆

さて、つい先日からスタートさせて頂いております「Studie Original Programming」は連日大好評を得ております。略してS.O.P、これは当分、爆裂間違いなし。皆さま、ジャンジャンと施行下さいませ。勿論、F系車両だけでなく、E系もイロイロ御座いますので再度、ご確認の程、宜しくお願い致します(^_^)

で、今日の写真は、S.O.Pとは異なりますが、E46ではド定番となったセキュリティランプをご紹介。本日は、群馬よりはるばるご来店頂いたAさんの46 318Ci。写真上の写真にあるように、ルームライト下の赤い所をピコピコと点灯させる小技。E9XやE8X、E6X系では、イグニッションのON/OFF連動(¥15,750)にてこの作業は今でも人気ですが、E46の場合は、キーのロック&アンロックに連動して点滅が可能です。この技は、2005年末頃からスタートしたメニューですが、その当時、S.O.P等は想像できない状況でしたが、なんだか原点の様な気もします。

こちらのメニューは¥8,400で施行可能です。ただいくつか条件がありますので、箇条書きにて。まず、純正でアンサーバック(キーのロック時にウインカーが点滅する車両)アンサーバックは社外品とかではNGですのでご注意を。そーなっていなくても、社外品で無く、純正のオーディオが付いていれば、基本的には、別途約5,000円程でアンサーバックさせる事も可能です。そこからは、Studieで配線加工等を施して完成ですっ♪♪ ド定番的なメニューではありますが、まだ施行していない方もいらっしゃると思いますので、気になった方は是非、ご用命下さい(^_^)

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

昨日は大変お世話になりました。
今まで、自分には敷居の高いショップというイメージが強く
なかなか足を踏み入れること出来なかったのですが、
今回お世話になりまして、イメージが大きく変わりました。
とても親切・丁寧な対応にとても好印象がもてました。
今回の施工以外にもまだまだやりたいこと(シフトスイッチなど)
がたくさんありますので、
小遣いがたまり次第、またお世話になりたいと思います。

あらい 様

こんにちは。コメントありがとう御座います!! こちらこそ
ありがとう御座いました。ヨンロクもメニューは山ほど(笑)
ありますので、今後もコツコツ通って頂けると嬉しいです(^_^)
早めにwww 貯めてご来店下さいねっ♪