« GWにお薦め小物(^_^)v 鉄板ですがぁwww | メイン | 栄えある優勝は誰? 豪華賞品も 本日夜10時から☆ »

2012年4月26日

E60用BODY DAMPER発進っ!!

Bodydampere60 大変お待たせしました!! F10用に引き続きE60用がやっとラインアップに仲間入りしましたっ。昔から問い合わせも多かったロクマルだけに、タップリと在庫も用意して皆さまのご依頼お待ちしておりますっ(^_^)

YAMAHAさんが開発(世界特許)したBODY DAMPERですが、走行性能の向上に勿論貢献しますっ。ボディ剛性を上げるパーツではありませんが、よりしっかりしたカッチリ感と高級感。さらに足の動きを最大限に発揮するサポートの役目も果たして、乗り心地も驚くほど変化しますっ。この機に、是非さらに上質なBMWに変身しちゃいましょう!! 新旧の5シリーズ用がやっと揃いましたが、バンバンとご注文頂いておりますので、お早めに(^_^) 勿論、GW中のお取り付けもOKですから、各店にお問い合わせ下さいネ。コチラのページに設定車種が掲載されていますので、気になっていた方は、即Studieまで♪

明日は、Studie +TOKYO-よりStudie TVが22時よりスタートします。Studie Photo Contest 2012も本日21位~50位が発表されました。明日は優勝~20位、さらに各賞のご紹介がTV内でありますので、おっ楽しみにぃ♪♪♪ どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう