« さて、栄えある栄冠は誰の手に!? | メイン | 小物も取り揃えてお待ちしておりますっ♪ »

2012年4月 6日

明日の納車も楽しみですッ♪

F10 今日の昼間は本当にポカポカ陽気で気持ちの良い春!! でした。各地でも多く行われていたと思いますが、今日は息子の高校入学式にちょっとだけ顔を出せて頂きました。数多くの新入生に混じって、これから彼はどんな学生生活を送って行くのかなぁ。ボクは大した事をしておりませんが(笑) 充実した最高の時期を楽しんでもらいたいものだと思った4月の6日。皆さまはどんな金曜日をお過ごしされたでしょうか? 

今週も数多くのBMW達をお預かりさせて頂いておりますが明日、明後日と納車も多く控えております。その中の一台がこちらTさんのM-SPOな5シリーズ。先日のBlogでもご紹介させて頂きましたが、ちょっと他には無いカタチでBELLOFのデイライトとHELLAのフォグをSessionさせて頂きました。リアには3D Designの左右出しマフラーにHAMANNディフューザーのSessionで個性あふれる前後のルックスになった一台。お客様にガッツリと喜んで頂きたいと思いつつ、納車が楽しみな金曜日で御座います。ご相談からそれを形にしてお客様にお送りする、その瞬間にも立ち会える事が本当に楽しいですッ。どんな印象を受けて頂けるか、ワクワクしている金曜日の夜でした。これから洗車なども行いまして、納車準備整え明日に備えます。また今週末も様々なご要望を頂くマシン達をスタッフ一同で気持ち良くお迎えしたいと思います(^_^) 皆さまのご来店、心より楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します!!

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう