« ヨンロクのお客様、こんなモノも御座いますよ(^_^) | メイン | GWにお薦め小物(^_^)v 鉄板ですがぁwww »

2012年4月24日

ボクは61位でした…(^_^メ)

Photocontest2012studieag 昨日はお休みを頂いておりまして、約20年程ぶりとなる後輩と一杯やってきました。一緒にアイスホッケー等もやった仲だったので、これまた楽しく、アッと言う間に一日は終わってしまいましたっ。最近、息子がアイスホッケーやろうかなぁ、なんて言い出しておりますが、これが結構な部活費用…(汗) その当時は何も考えていませんでしたが、両親に今一度感謝と言う感じの今日この頃。息子はホッケーをやれるのでしょうか!? www ここは後日お知らせしようと思いますっ。

さて、つい先日の日曜日にアップされたのが、コチラのStudie Photo Contest。今回は51~100位の発表でしたが、今度の26日(木曜日)21~50位が発表されます。まだ登場していない方は、オッ楽しみに下さい。で、Studie TVの行われる27日(金曜日)に栄えある上位、20作品と各賞が発表されますっ!! で、去年に引き続き、審査の整理係を務めさせて頂きましたが、今回、投稿の元データを見る機会がありましたが、見た瞬間…(@@) やっぱり皆さん、スんゲ~ッなぁ…。と改めて思った次第です。ホント凄すぎますよ。超脱帽。今回は61位と言う結果でしたが、日々精進して(笑) 来年に向け、写真コツコツ撮って行きます~(^_^) やっぱり写真て、いいね!! です。そして勿論、BMWも♪♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう