« 栄えある優勝は誰? 豪華賞品も 本日夜10時から☆ | メイン | GWも休みなく皆さまをお待ちしておりますっ( ^^)/☆ »

2012年4月28日

超ホットな土曜日、ありがとう御座いました!!

Studietokyo 今日は目茶目茶暑い一日でしたが、Studie +TOKYO-ピットもフルフル回転で賑やかに、アッと言う間に一日が過ぎました(^_^) 多くのお客様にご来店頂きまして、誠に嬉しい限りで御座いますっ!! ありがとう御座いました。

今日はいくつも紹介したい内容テンコ盛りでしたが、幾つか抜粋してお送りしますっ。ちょっと前にZukalogで紹介したこちらのKさんのZ4 35isがまず大変身。フロント380mmのbremboにリアは370㎜のBigなローターが収まり、AC SCHNITZER Type8でキメ!! どーですかぁ!! 性能Upは勿論のことですが、激シブですッ(^_^) SOPもビシバシと注入頂きましたっ。またこのブレーキキットが現在装着しているホイールに装着できないかな?? とお悩みだった栃木の 35i M-SPO乗りのKさんも朝からご来店頂き、マッチング等も行わせて頂きました。勿論、本日初めて会ったお二人でしたが、Z4談議で盛り上がったようで、今後の35i 乗りのZ4の変身も楽しみっ。お菓子まで頂戴しちゃいましたが、とてもそんな繋がりの光景を嬉しく思っているのもつかの間…(笑) ドタドタドタ~と、賑やかにさせて頂きましたっw

で、今週木曜からスタートした決算セールも大爆裂!! 写真下の真ん中、E90 320には、これまた激渋のContinental フォースコンタクトをご装着させて頂きましたっ。この一台もイロイロ決めている一台ですが、ボディカラーとホイールカラーと絶妙なアレンジ。これまた、Kさんと言う名の320iでした。で、Blogを書きながら思ったのですが、もしかして、最後に紹介する方も…。(※自分、Blog書く時は、写真は一日にバシバシ撮って、写真を決めて、それから文章を書いております)一番左の写真ですが、キメキメな130iに人気のSOPでデイライト化したのが…、やっぱりKさんでしたッ(素で驚きwww)。これは偶然? ちょっとビックリな3Kでしたが、H8バルブで無い130へのデイライトも珍しいShotですので、これも今日の思い出~( ^^)/☆

本当に皆さま、ありがとう御座いました。明日も、元気に営業ですっ。バンバン、皆様のご来店お待ちしておりますよ~♪ 朝10時よりOPENですッ!!

PS.昨日はStudie TVの視聴ありがとう御座いました。受賞者様からのメール等も頂戴しておりまして、誠にありがとう御座います。来年こそは、上位を目指したいと思いますっ♪♪♪ お題は、なんだろう…。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう