« 超ホットな土曜日、ありがとう御座いました!! | メイン | 5月3日(木)~5月6日(日)4日間はStudie +TOKYO-が熱い!! »

2012年4月29日

GWも休みなく皆さまをお待ちしておりますっ( ^^)/☆

Studietokyom3 GW2日目、と言えば良いでしょうか? 今日も多くのお客様で賑わったStudie +TOKYO-です。遠方から来られるお客様に、普段は平日にご来店頂いているお客様が来たりで長期連休な雰囲気が伝わって来る今日この頃。まだまだGWはありますので、皆さま、ドシドシとご来店下さいませ(^_^)

さて、今日はこれからも楽しみなTさんのエムサンを紹介。とは言いながらも、見えないパートにガッツリと気合いの入っている一台なんです、ハイ。今回の作業ではHAMANNのバンパーにEricssonのCarbonトランク。さらにLCIテールも備わり、この辺りは、初めてアイポイントになるパートをモディファイさせて頂きましたっ。さらにインテリアでは、RECAROのSPJCレザーブラックを2脚にサウンドもゴキゲンなSSSに内装フルLEDにシフトノブやペダル等。さらに、3D DesignのDMEにActive Autowerkeのパワープーリーと言ったポテンシャルUpも抜かりなく。その他、テンコ盛りの内容で納車待ちな一台デス。

前回作業でも一気にBODY DAMPERにSACHS RS-1、3Dリジスペと言ったフットワーク系。吸気排気ではK&NラムSyetemにakrapovicのEVO System。さらにはPLASMA DIRECTと見えない部分に気合いを入れて頂きました。今回は、やっぱりFバンパーにトランク、LCIテールと言った分かりやすいパートだったので、納車も楽しみx楽しみ( ^^)/☆  です。今後もホイール廻りやブレーキ系も逝きたいなぁ、なんて思ってはおりますが、ホント渋めな一台ですっ。いつもありがとう御座います!!

色々な車種にイジリ方もありますが、初来店の方も多かった一日でした。初めて来ても、デモカーならびに、お客様のカッコいいBMWが見れますし、ちょっとしたお土産にもOKな小物も充実させて皆さまのご来店をお待ちしておりますので、是非是非お気軽にご来店頂けますと幸いです(^_^) 明日も全開で皆さまのご来店スタッフ一同、お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう