« E60用BODY DAMPER発進っ!! | メイン | 超ホットな土曜日、ありがとう御座いました!! »

2012年4月27日

栄えある優勝は誰? 豪華賞品も 本日夜10時から☆

Studietv 今日は、ちょっと早めのBlog Upです。こちらの相澤Blogでも紹介されていますStudie TVが夜10時よりStudie +TOKYO-よりON AIRです。見どころは沢山ありますが、何と言っても「山とBMW」をお題としたStudie Photo Contest 2012の1~20位の発表と、各審査員さんの賞が決定っ♪♪♪ 

170枚以上の写真の中から栄えある優勝が決定しますが、優勝者にはADVANタイヤが一台分*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 2位はPLASMA GROUNDにBELLOFバルブにニュル本。さらに3位にはMicrosoft
Xbox 360 + Kinectのセット。M5がパッケージ写真になっている「Forza motorsport 4 リミテッドエディションがGET出来ちゃいます。その他も豪華な用品が目白押しですが、どんな写真がてっぺんを射止めるのでしょうか?? それらの写真は後日自分のBlogでも大きな写真で紹介させて頂こうと思いますが、ホントに素晴らしい写真が並びます。それでは、皆さま、今日の金曜日は早めに家に帰って、風呂にでも入って(笑) ビール片手にでもして、Studie TVをCheck下さいね。もし間に合わなそうな方は会社のwww PCやスマホ等で、是非是非、Check頂けますと幸いですっ♪♪♪ また本日あたりから、既にGW休みになっている方もいるようですが、明日の週末もStudieスタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^。^*) GW中も勿論、無休で営業しておりますので、是非是非、遊びに来て下さいネ!!

写真は去年の10月に収録されたStudie TVの様子デス♪♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう