« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月21日

カミングスーン~(^ε^)♪

Dsc_9649 あいにくのお天気ですが、21日(火曜日)皆様、いかがお過ごしでしょうか?? 今日は瀬下Blogにもあったように、Studie +Tokyo-にてYOKOHAMAさんの撮影他を行っておりますッ(*^ー^)ノ 今日のZukalogの目玉はコレ。135オーナーさんは特にお待ちかねのホイール。ADVAN Racing RZを身にまとったゴイチ君。ちょっと前にもアナウンスはされていましたが、9月発売!! の魅惑の1本デス。写真は19インチですが、18インチもラインアップされますよ。今までなかなかリアに255を履けるホイールが少なく、困っていたお客様も少なくなかったと思いますが、Big powerをしっかり路面に伝えるADVAN NEOVA AD08との組み合わせで最強の走りが出来そうですねッ。勿論E8X系にドンピシャリのサイズですので、気になった方はお早めにお問い合わせ下さいッ。予約も受け付けちゃいます~☆ いや~、絶妙にクロスオーバーされたスポークデザイン、見れば見るほどヨダレモノですっ(^0^)

2009年7月20日

帆足パパ(^ε^)♪

Dsc_9492 専務をパパ呼びして、誠に申し訳御座いません(汗) 今日は3連休最後の月曜日、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います♪ 今日は先日、とってもおめでたいことに、長女を授かった帆足パパさんをご紹介ッ。今日はヘルプで急遽東京店に来て頂いたのですが、以前ご紹介したこの記事から早数ヶ月。とっても仲良しの結果、めでたくStudie familyにまた一人仲間入り*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 「紅夏」と書いて、こ・な・つチャン。とってもcuteなネーミングですねっ。夏真っ盛りのこの季節ですが、皆様も夏ばてしないように明日からも頑張りましょう(*^ー^)ノ パパになるといろいろ大変なところも出てくるとは思いますが、子供なくして頑張れない場面も多々あります!! そんな時は子供の顔を思い出し、せーいっぱい頑張れちゃうのもパパだからこそ!? そんなこんなで、明日は独身街道ツッパシリ中の瀬下と東京店にて135とZ4の撮影ですっ(^0^) 今からゴイチ君もセットアップして行きますが、ワクワクですっ(謎)

2009年7月19日

Rainbow ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Dsc_9474 今日も多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとう御座いました。今日はご近所さんも多ければ、富山キドニィの常連様も多々来ていただき、ワイワイとにぎやかな東京店でしたっ。さて、今日のZukalogはどーしようかなぁ、と思っていると渡辺メカさんが、外で空を指差しています…(謎) で、外に出てみるとそこには、綺麗な虹が2本!! 弊社の入り口上の看板とRainbowのSessionです。如何でしょ!? このStudie AG看板も夕方から照明が点灯してとっても綺麗なんです。どこかで紹介しようと思っていましたが、虹と一緒に激写できるなんて(^ε^)♪ なんかいい事ありそうな予感(^0^) 明日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。来店の際には、この看板もCheck入れてみて下さいネ。

2009年7月18日

Showroomからpitの眺め

Aaa 今日はとても多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとう御座います!! さらに、本日、初Studieというお客様がとても多い土曜日でございますッ☆ とっても嬉しい限りです(^ε^)♪ で、今日の写真はShowroom⇔Pitの出入り口にあたる場所からの撮影です。今日は3シリーズを多く見かける日ですが、作業も滅茶苦茶バラエティーに富んでいます。インテリア系、エアロ系、吸気排気系などなど、Pitもフル稼働でラストスパートまで頑張りますッ。今後も東京店のいろんな場所からのレポートを送ろうかなぁ。なーんて思っています。今日の第1弾は、ShowroomからPit編。勝手にシリーズ化(笑) ただいま、19:20ですが、そろそろ調布近辺で花火大会が開催されるようです。ここ東京店舗からも見れるのかなぁ…(謎ッ)

2009年7月17日

謎ベルト!?

Dsc_9368 さて、明日は週末です!! GTミク号に付きっ切りの渡辺メカも明日は東京に戻り、ワイワイ、ガヤガヤと週末を過ごせそうな東京店(^-^)/ Boblogにもあったように、ヤバイ事になっているようですっ。休みの日には、東京、横浜の有志メカさんも合流して、おっNEWと言っても過言でないマシン製作あたっていますっ。皆様ご期待下さいッ。ボクもワクワクな状況ですッ。さて、イキナリ、話は飛びますが(典型的なB型Type!? )こちらホイールにかませているベルト。スリムになるベルトではなくて、TP Checkerというタイヤの内圧と温度をモニタリングできちゃう優れもの。取り急ぎゴイチ君に装着して、どんな感じなのかCheck&Checkですっ☆ 週明けにはゴイチ君、待望のアイテムも装着予定です(謎爆) ここは1シリーズの皆様、ご注目の一品と思いますので、今後もZukalog Check!! よろしくお願い致しますッ(^ε^)♪

2009年7月16日

メカメカPHOTO

Img_6187 今日は定休明けのStudieですが朝からいろいろな作業で盛り上がっていたPITです。ちょっと酷な暑さではありますが、今日は久々にメカメカな写真を。左手に見えますLSD。こちらSさんのキューニーエムサンに収まる究極の逸品。Drexler製のLSDです!! 先日やっと入荷してきたこのLSD。FIAのGT選手権では多くのチームが使用しているメーカー。ALPINAでも採用している事は有名ですが、WTCCやVLNでも採用されている玄人好みのLSDでございます(^-^)/ 見る人が見れば、ヨダレもののマテリアルでもありますッ☆ 熱い走りの1台ですが、さらにホットな走りになる事、必至ですっ!! 

2009年7月15日

お店の近くの… Vol.1

Dsc_9334 今日もお休みを頂いておりますStudieですが、いやいや猛暑で倒れるくらいの暑さでしたね、今日も一日!! 今日は久々に友人と一緒に出かけて、先ほど帰ってきたところ。既に日も落ち始めていますが、まだまだ暑い(^-^; ビールに枝豆でもいっちゃいますかねッ。さて、なんだか、こんな話。や、こんな話。廻るスシネタが盛り上がっている!? ので、こちらの写真。東京店近くには、パスタ屋さんやマックにモスバーガーと、いった幾つか近くの食事どころがございます。そんな中歩いて数分の超近くにあるのが、ここスシロー。僕らも、たまに持ち帰りをFAXで頼んでおいて、お昼に頂いていたりしますっ。昼時は結構な混雑と思いますが、作業待ちの際や小腹がすいたときに寄ってみては如何でしょうか!? かるく10皿近くは食べてしまう(爆) Zukaでしたっ。東京店・近郊オススメMAP的な話題も出してゆきます~。明日は元気に、ニコニコ営業♪ です。皆様のご来店お待ちしておりますッ☆

2009年7月14日

いらっしゃーぃ♪

111 今日は定休を頂いておりますが、梅雨明け宣言も出て、激暑い一日ですが体調を崩さないようにぃ(^^ )ゞ さて、今日は東京店舗のワンカット。今日の写真は、丁度エントランスにひかれているStudie AGマット。お店の外観を見ていただければ分かりますが、ブルーに白基調のマット。何かと掃除が大変な(笑) ホワイトタイルの店内ではありますが、しっかり雰囲気に馴染んだ色使いと思いますッ。東京もOPENして早、約50日。あっ、と言うまでありますが、なかなか内容の濃い50日。このマットを踏んで頂けるお客様も日々増えると思いますが、より一層、居心地の良い空間作りを目指して日々励みますッ☆ 久々の2連休なので、超が付くほどリラックスした2日を過ごしたいと思います(*^ー^)ノ

2009年7月13日

ヨンロクだってビ~ピー

Dsc_9316 今日も真夏日という感の暑い日でしたが、皆様元気に月曜を迎えたでしょうかぁ!? 今日はBMW Performanceヨンロク編です。ヨロシク♪ ヨンロク・キャンペーンも人気を博している企画ですが、ヨンロクもまだまだ元気いっぱいですっ(^-^)/ さて、今日の写真はOさんの330。ご覧のようにMT車でありますが、BPのショートシフト取り付けの図でございます。ショートストロークのもたらすシフト操作の楽しみ度もグーンとUpです。シュパッ!! と決まるシフトでドライブも楽しいってモノです。今後も魅惑のアイテムは続きそうな予感タップリのBMW Performanceでしたっ☆

2009年7月12日

いつも触れるところだからぁ

A 今日も沢山のお客さまにご来店頂き、とってもHOTなStudie +Tokyo-ですっ。夕方になっても、オフミ帰りに大勢で寄って頂いたりと、とっても嬉しい限りです(^-^)/ さて、こちらはNさんのX5 4.8IS。なかなかステアリングがしっくりこない!! という事からオリジナリティあふれる貼替えに。BASEとなる型が無いデザインのステアリングでしたので、納期は少々かかりましたが、握りは太く、ステアリング操作もしやすいのではないでしょうか?? オマケと言う訳ではありませんが、ステアリングのT字のカバーはX3用に設定されているちょっと特殊なカラーのカバーにchange!! このステアリング回りは、クルマに乗ればいつもで触れて、何時でも目に入って来るところなので、満足度もなかなかなパートと思いますッ☆