« ビッカビカ~♪♪♪ | メイン | M-Power »

2009年7月23日

Thank You!! キャンペーン

Dsc_9718 ありがとう!! って言葉。お客様に言われるのは最高の喜びですッ。そんな言葉が多く飛び交う東京店にしてゆきたいなぁ、と思っている今日、この頃。言われるのは勿論ですが、家族や同僚に、ありがとう!! と自分から声をかけるのも気持ちの良いものですネ。前置きが違う方向に行っておりますが、 ありがとう!! →Thank You → E39(爆) ヨロシク46はあって、なんでサンキューはないのぉ?? なんて声も少なくありませんでしたが、この度、 3939サンキュー♪ キャンペーン・スタートしますっ。そこのサンキュー乗りのお客様、是非是非ご期待下さいませ。今日のサンキューは、Iさんのサンキューでした。ありがとう御座いました!!

コメント(2)

石塚さま〜。ホントにブログにのっけてくれたんですね。どノーマルの愛車なのに。。ウレシいです。ナンバーまでサンキューに(^^)帰り道、エアコンの効きが明らかに違いました。大事に乗っていきたいのでこれからも色々アドバイスお願いします。ありがとうございました!!

MEGUTOMO さん
こんにちは。昨日はありがとう御座いましたッ(^-^)/
今後ドンドン変わってゆく姿が想像できたり…www 今後とも
宜しくお願い致しますー!!