« Rainbow ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | メイン | カミングスーン~(^ε^)♪ »

2009年7月20日

帆足パパ(^ε^)♪

Dsc_9492 専務をパパ呼びして、誠に申し訳御座いません(汗) 今日は3連休最後の月曜日、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います♪ 今日は先日、とってもおめでたいことに、長女を授かった帆足パパさんをご紹介ッ。今日はヘルプで急遽東京店に来て頂いたのですが、以前ご紹介したこの記事から早数ヶ月。とっても仲良しの結果、めでたくStudie familyにまた一人仲間入り*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 「紅夏」と書いて、こ・な・つチャン。とってもcuteなネーミングですねっ。夏真っ盛りのこの季節ですが、皆様も夏ばてしないように明日からも頑張りましょう(*^ー^)ノ パパになるといろいろ大変なところも出てくるとは思いますが、子供なくして頑張れない場面も多々あります!! そんな時は子供の顔を思い出し、せーいっぱい頑張れちゃうのもパパだからこそ!? そんなこんなで、明日は独身街道ツッパシリ中の瀬下と東京店にて135とZ4の撮影ですっ(^0^) 今からゴイチ君もセットアップして行きますが、ワクワクですっ(謎)

コメント(3)

ほっといてくらぱい(笑)

MeToo!!
あ。オヨビデナイ・・・。

でもなんかイイ写真デス^^

コメントあざーっす。

あれ、お二人とも…。まずは
Christmasまでには彼女を…(汗)