« Varis Carbon bonnet!! | メイン | ヨンロクだってビ~ピー »

2009年7月12日

いつも触れるところだからぁ

A 今日も沢山のお客さまにご来店頂き、とってもHOTなStudie +Tokyo-ですっ。夕方になっても、オフミ帰りに大勢で寄って頂いたりと、とっても嬉しい限りです(^-^)/ さて、こちらはNさんのX5 4.8IS。なかなかステアリングがしっくりこない!! という事からオリジナリティあふれる貼替えに。BASEとなる型が無いデザインのステアリングでしたので、納期は少々かかりましたが、握りは太く、ステアリング操作もしやすいのではないでしょうか?? オマケと言う訳ではありませんが、ステアリングのT字のカバーはX3用に設定されているちょっと特殊なカラーのカバーにchange!! このステアリング回りは、クルマに乗ればいつもで触れて、何時でも目に入って来るところなので、満足度もなかなかなパートと思いますッ☆