« メカメカPHOTO | メイン | Showroomからpitの眺め »

2009年7月17日

謎ベルト!?

Dsc_9368 さて、明日は週末です!! GTミク号に付きっ切りの渡辺メカも明日は東京に戻り、ワイワイ、ガヤガヤと週末を過ごせそうな東京店(^-^)/ Boblogにもあったように、ヤバイ事になっているようですっ。休みの日には、東京、横浜の有志メカさんも合流して、おっNEWと言っても過言でないマシン製作あたっていますっ。皆様ご期待下さいッ。ボクもワクワクな状況ですッ。さて、イキナリ、話は飛びますが(典型的なB型Type!? )こちらホイールにかませているベルト。スリムになるベルトではなくて、TP Checkerというタイヤの内圧と温度をモニタリングできちゃう優れもの。取り急ぎゴイチ君に装着して、どんな感じなのかCheck&Checkですっ☆ 週明けにはゴイチ君、待望のアイテムも装着予定です(謎爆) ここは1シリーズの皆様、ご注目の一品と思いますので、今後もZukalog Check!! よろしくお願い致しますッ(^ε^)♪

コメント(2)

すでに装着しておりますよ。付いてない車に乗るのが不安になるくらいです。

DAYTONA500 さん
こんにちは(^0^) こちらスタスタでも後日紹介いたしますが、
かなり繊細に、かつ分かりやすいのでお薦めの一品ですねっ☆