« カミングスーン~(^ε^)♪ | メイン | Thank You!! キャンペーン »

2009年7月22日

ビッカビカ~♪♪♪

888 さてさて、今日は残念ながら皆既日食は見れませんでしたが、皆様どんな7月22日を過ごしたのでしょうか?? その昔、小学生くらいの時に、直射日光を避けるセロファンみたいなもので、日食を見たような気がするのですが、46年ぶりって事は…(謎) そんな話はさておき、休み明け恒例の(笑) バタバタな一日で、お仕事もタップーリ(汗) 残っておりますが、まずはZukalogを(^-^)v 今日の写真は、いつもお世話になっておりますKさんのZ8。車検他でお預かりしたのですが、今回紹介したいのは、コーティング。どーですか、このビッカビカ加減。ブラックボディって、なかなか洗車は大変ですが、綺麗だと「超」が3個くらい付くほど、カッコ良く見えちゃう!! ってモンです。いくつかコーティングのメニューも御座いますので気になった方はスタッフまでドシドシご質問下さいネ。Ps.Kさん~!! 帰り際のリアテールもとってもオサレ(謎爆) でした~っ(^ε^)♪

コメント(2)

後ろ姿にも磨きがかかりました!!

一人で行った方がどれだけ楽しいかよくわかりました。

Z8のK さん
初の!? お二人でのご来店だったと思いますが、ボクもちょい(汗)
気味でしたwww またお気軽にお二人で(爆) 来てくださいませ。
慣れると思いますよ…(多分) (^_^)v