« いらっしゃーぃ♪ | メイン | メカメカPHOTO »

2009年7月15日

お店の近くの… Vol.1

Dsc_9334 今日もお休みを頂いておりますStudieですが、いやいや猛暑で倒れるくらいの暑さでしたね、今日も一日!! 今日は久々に友人と一緒に出かけて、先ほど帰ってきたところ。既に日も落ち始めていますが、まだまだ暑い(^-^; ビールに枝豆でもいっちゃいますかねッ。さて、なんだか、こんな話。や、こんな話。廻るスシネタが盛り上がっている!? ので、こちらの写真。東京店近くには、パスタ屋さんやマックにモスバーガーと、いった幾つか近くの食事どころがございます。そんな中歩いて数分の超近くにあるのが、ここスシロー。僕らも、たまに持ち帰りをFAXで頼んでおいて、お昼に頂いていたりしますっ。昼時は結構な混雑と思いますが、作業待ちの際や小腹がすいたときに寄ってみては如何でしょうか!? かるく10皿近くは食べてしまう(爆) Zukaでしたっ。東京店・近郊オススメMAP的な話題も出してゆきます~。明日は元気に、ニコニコ営業♪ です。皆様のご来店お待ちしておりますッ☆