« サックサクです(*^ー^)ノ | メイン | お盆もゴキゲン・ドライブ~♪ »

2009年7月30日

デモカーCheck!!

Dsc_9869 今日はクーラー壊れちゃってんじゃないのぉ!? って、ぐらいに暑い一日でしたが、皆さま夏バテなどに気をつけてお盆休みまで乗り切りましょう!! さて、各Blogであったように今日は取材の為にデモカー勢揃いッ☆ やっぱりカラフルでグラマラスなボディは映えますねッ。ゴイチ君がちょっと地味に見えてしまいます(笑) さてさて、そんな木曜日ですが、これらのデモカー達。神戸のケンタ335やテニス(笑) なM3を筆頭に週末まで展示予定ですっ。気になった方はぜひぜひ、チェキチェキ!! しに来て下さいっ。スタッフ一同、お待ちしております~。そうそう、HPも更新されて、魅惑のキャンペーンもスタートしましたぁ!! AC SCHNITZERHAMANNもチェキチェキ下さいネ☆

コメント(2)

今日はありがとうございましたm(u_u)m
入って行ったらデモカーだらけだし、シャッター閉まってるし、ロールカーテンも閉まってるし、休日?と一瞬焦りました(^-^;

デモカー揃うと凄いですね(笑)

ひろぽん さん
今日はありがとう御座いました。すれ違いであのお方も(笑)
取材は…、お騒がせしました!! いいPHOTO撮れましたかぁwww 
ツーリングも気をつけていってらっしゃい~(*^ー^)ノ